すぐ出来!!! そうめんつゆの作り方 のつくれぽ

33 (30人)
写真
ゆもしょう
手軽に作れて、とても美味しいつゆでした!かつお節ごといただきました♪この夏たくさんお世話になります(^^)
写真
saskach
簡単に美味しいそうめんつゆができました
写真
きくずん
簡単で美味しくできました。鰹節もそのまま食べてしまった!

鰹節 勿体ない気がしますもんね。作ってくださってありがとう。

写真
クック568
すぐにおいしくできました。そうめんが身近になりました!

おいしそう!梅肉が乗ってるんですか? また作ってくださいね。

写真
にょにょんち
鍋から失礼します。幼児がいるから茗荷ナシだけど美味しかったです☆

作ってくださってありがとうございます(^O^)

写真
クックMOXBXA☆
つゆがなかったので、レシピ参考に作りましたー!おいしいです^ ^

ありがとうございます。返信遅くなってごめんなさい(>人<;)

写真
クックとーしろー
何回もお世話になってます(^O^)直ぐに作れて助かってマス♪

何回も作ってくれたんですね! 役に立てて嬉しいです(^-^)

写真
なっちん72
これからはこの作り方でそうめんを食べます。

気に入っていぢけて嬉しいです。ありがとうございます^ - ^

写真
せとか。
鰹節ごといただきました☆美味しかったです♪

ありがとうございます。もうすぐ夏本番。また作ってくださいね。

写真
yucci410
さっと作れて助かりました

作ってくださってありがとうございます。素麺の季節ですね。

写真
フランスのdee
みりんが無かったので白ワイン100と蜂蜜大さじ2代用しました♪

作っていただきありがとうございます。また作ってくださいね。

写真
satotonton
簡単にできて、子どもたちもお気に入りです。

お子さまにも気に入ってもらえてよかったです(*^o^*)

写真
ひろみっふぃ〜
すぐできて、うまうまです!

ありがとうございます。また作ってくださいね。

写真
タト子
ぶっかけうどんに〜!簡単美味しいです!!またお世話になります!

夏も終わりましたね。また作ってくださいね。

写真
フランスのdee
美味しくってリピです〜素麺好きの子供達も美味しいと言っています♡

リピしてくださってありがとです☆*: o(≧▽≦)o :*☆