鯵のコチュジャン蒲焼 のつくれぽ

16 (16人)
写真
emi0015
これ作りたくて鯵買いました。旦那2匹分ご飯3杯完食です!
写真
ナナ♡
この味好きです♡お酢も入ってるのでお弁当にも入れようと思います!

お弁当にもよさそうですね。

写真
sayuriaya
初めての鯵の食べ方!すごく美味しい☆これからはコレだね~♪♪

お気に召してなによりです。

写真
bearman6229
甘辛いタレがよくあってとってもおいしかったです。

蒲焼もいつもとほんのちょっと目先をかえてみるとおもしろいです

写真
まきぞー
ウマウマです☆とっても気に入りました♪

ありがとうございます。赤い色がすごくおいしそうです。

写真
umizarusuki
韓国風の照り焼きで一味違ったアジを楽しめました!

おいしそうな照りですね!ごはんがすすみそうです!

写真
clere
何!これ、すっごい!びっくりするくらい美味しかったです。

ありがとうございます。たまには変わった食べ方もいいですよね。

写真
かなちゅ
秋刀魚で作りました♪タレが絶品ですね☆絶対またリピします(^^)

秋刀魚もおいしそうですね~。僕もやってみます。

写真
tomokoshiawase
鯵のほくほくした身とからんだタレが美味しかったです!

韓国風な鯵もごはんがすすんでおいしいですよね。

写真
くりつん
相当美味しいです。また作ります。ありがとうございました^^

鯵のおいしい季節ですもんね。またつくってあげてくださいね。

写真
きなな
スゴク美味しかったです(´∀`*)好き味♪ご飯にピッタリ☆

鯵、おいしい季節ですから、いろいろな食べ方で楽しみたいですね

写真
KURI_CHAN
2回目は鯖で作ってみました。コチュジャン抜きは子供にも人気です♪

鯖もおいしそうですね~。

写真
ゆうきのチャチャチャ
丼にしちゃいました^^甘酸っぱくてチョイ辛でご飯がすすみます♪

魚のいいところは、ごはんにとてもよく合うところですよね!

写真
aiSILVA
とってもぉぃしかったです♬ 鯵が苦手な父も喜んで食べてました。

苦手な方に食べていただくとすごくうれしいですね。

写真
わが家のアイコさん
この照り感たまりません!ご飯片手にバクバクバク!ウマー!

ごはん。魚。日本人に生まれてよかったなぁ~と思いますよね。