簡単♡絶対カリカリになる唐揚げの衣♡ のつくれぽ

446 (407人)
写真
ゆCafé
本当にカリカリのサクサクになりましたー!感動っ!
写真
あ〜ちゃんMAMA
今までにないザクザク感で、美味しく頂きました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
写真
monari0510
少ない油で揚げ焼きにしました。パン粉入れるとカリッカリ!とても美味しかったです。
写真
ebipeco
鶏股肉大1枚12個カットに下味調味料混ぜて小麦粉と片栗粉各大匙1.5強残り最後の焙煎パン粉大匙6強混ぜましたカリカリです
写真
ebipeco
しらだし唐揚げに+で焙煎パン粉使用衣ガリガリお肉はジューシーで美味しいです冷めてもガリガリでした
写真
あたむ❤189
カリカリで美味しかったです!
写真
クックAA36YQ☆
コツいらずで簡単!ザクザクカリカリにできました!唐揚げ大好きな息子も大喜び!じゅわうま!
写真
たかのんママ
とってもカリカリザクザク唐揚げが作れました。ありがとうございます。
写真
まめ郎
魚焼きグリルで焼きました(^^)衣はボールで混ぜるよりビニール袋に入れてモミモミした方がくっつけやすいと思いました★
写真
ともみん❤
カリカリに揚がりました。二度揚げもしなくてもよく美味しくいただきました。有難うございます♡
写真
ゆきにゃン
ゴツゴツカリカリに仕上がりました♡これは美味しいです!
写真
たけモモファイト
カリっカリに揚がりました!パン粉感まったくなく、おいしい!
写真
みぽぽ37
次男リクエストで唐揚げを作りました。本当にカリカリサクサクに揚がり美味しく頂きました。ご馳走様でした。
写真
ebipeco
ドラモリで半額で購入し冷凍していた鶏もも肉1枚使用溶き卵1個クレソル胡椒醤油酒生姜鶏ガラ顆粒胡麻油で味付け6個揚げました
写真
jun©
前回家族に大好評だったので早速リピ♡お弁当用に冷凍しようと思って作り置きしました。これからは衣は此方に決まりです♡
1 2 3 4 5