カリカリ油揚げとピーマンの常備菜 のつくれぽ

92 (85人)
写真
azbjbn
油揚げの焼き目と醤油が香ばしくピーマンのほろ苦さも相まって、めちゃ旨でした♡ご飯にもお酒にも合いますね♫
写真
ワルツィングキャッツ
本日のお弁当の副菜です。
写真
なーなちゃん
パパッと簡単にできてとても美味しかったです!
写真
鶏皮坊主
ピーマンと油揚げが良い組み合わせでおいしかったです。
写真
☆テルエ☆
これなら子供達もピーマンを食べてくれました。
写真
ruka373
難しい行程もなく短時間で美味しく出来ました😆後一品欲しい時に簡単に出来るのは嬉しいですね🎵😊ありがとうございます☺️
写真
muumi☆
絶妙な味付けで美味♪油揚げでボリュームも出て嬉しいです☆
写真
†いも†
ピーマンはこれが一番美味しいと思うくらい好きです
写真
emimushi01
我が家は、甘めが好きなのでほんの少し砂糖を加え、仕上げにごま油をたらり。食感も面白くて、とっても美味しかったです♡
写真
みみず◎
とってもおいしかったです。最近油揚げのポテンシャルを感じています、、、またリピします!
写真
優木星
油揚げカリカリでしっかり目の味付けピーマンと合いますね♪常備菜ですがすぐに完食してしまいました!
写真
もんち222
リピです。油揚げカリカリ!けど冷蔵庫でしなしな😂残り物のインゲンと少量のたまねぎも
写真
もんち222
油揚げはかりかりにならなかったけど、美味しかったです。あっという間に完食。
写真
†いも†
リピです。前回常備できなかったので2倍の量で作りました!
写真
†いも†
おいしかったです!作り置きなのに1日でなくなってしまうほど無限ピーマンでした!!油揚げ多めで。
1 2 3 4 5