しめじと卵のマヨ炒め のつくれぽ

33 (33人)
写真
たーそ
玉ねぎナシでエリンギに変更しましたが美味しくできました。
写真
yokoyoko76
簡単にあと1品できました!
写真
nosso
お弁当に♪簡単で美味しい!リピします(о´∀`о)ありがとう❤️
写真
Ruri03
簡単で美味しかったです、レシピありがとうございます!

こちらこそれぽありがとうございます(^-^)また作ってね♪

写真
ちづりんも
マヨネーズはやっぱり間違いありません。スピードメニュー感謝です♪

ですよね(^w^)私もマヨ大好き♪れぽありがとう(^-^)

写真
前原けいいち
マヨの凄さに感動です!残りを翌日弁当に入れる予定がまさかの完食w

完食w!嬉しいです(^w^)今度はお弁当用にぜひ~♪

写真
KとMと2匹の怪獣と
卵が余っていたので助かりました(*Ü*)美味しかったです‼︎

お野菜高い今!活躍メニューなのでぜひまた♪れぽありがとう!

写真
キュリあす
玉ねぎなしでしたが、簡単に美味しいおかずになってくれました☆!

お役に立てて良かったです(*´∀`)れぽありがとう!

写真
めんたんぴん
美味しすぎて味見がとまりません笑 リピ決定♡

リピ決定嬉しい~!味見用に多めで(笑)れぽありがとう♪

写真
tiger♪mama
シメジ残ってたので作ってみました。すごく簡単で美味しかったです。

残り物でできるのって楽ですよね♪れぽありがとう(*´∀`)♪

写真
papikun
ダンナお気に入りの一品に!美味しかったです(≧∇≦)

良かった(*´∀`)ご夫婦仲良くまたどうぞ♪れぽありがとう!

写真
judyrandy
卵が一つしかなくてちょっとさみしくなりましたが美味しかったですー

卵たっぷりバージョンもぜひどうぞ(*´∀`)♪れぽありがとう

写真
tsuyochan
味付けも簡単にできるので、あと一品って時にいいですね。

まさにもう一品て時できたレシピです♪れぽありがとう(^-^)

写真
anemonenan
簡単で美味しかったです☆

そう、簡単なんです!よかったらまたどうぞ♪れぽありがとう!

写真
クック56847H☆
マヨの香りが食欲をそそります。優しいお味で美味しかったです!

私もマヨ好きで沢山食べちゃいます(*´∀`)れぽありがとう!