疲労回復【胡瓜とワカメの梅塩昆布和え】♪ のつくれぽ

14 (11人)
写真
ナーちゃん
リピです♪わかめたっぷりで美味しくいただきました(*^_^*)
写真
komutatata
倍量でも良かったかも(*´艸`*)夫チューハイおつまみに~
写真
ナーちゃん
きゅうりとワカメは酢の物にすることが多いですが、梅塩昆布和えもいいですね!
写真
✳︎まるり✳︎
ワカメなくてごめんなさい😭でも美味しくできました、レシピありがとうございます✨
写真
Sac’HiNa
家にある材料で大助かりでした☆美味しかったです!
写真
✧あいか✧
簡単に一品出来ました
写真
ロリポップ☆
さっぱりして美味しい!簡単なのでまたリピします!
写真
ロリポップ☆
さっぱり美味しい!母からもらった自家製梅で作りました(^^)

つくれぽ☆感謝!&4回目のレポ(人''▽`)ありがとう☆

写真
夕飯は6時です
さっぱりで美味しいです♩母手作りの梅干しで作りました

つくれぽ☆感謝!気に入って頂けて嬉しいです!

写真
Tacoboo
切昆布で代用。ご飯にかけてもイケるかも。簡単で美味しかったです。

つくれぽ☆感謝!ご飯すすみそうですね!

写真
makimaki3232
刻みフジッコを使って!とても美味しくできました!

つくれぽ☆感謝♪気に入って頂けて嬉しいです。

写真
✳︎まるり✳︎
ワカメなしでごめんなさい。夏にいいですね、レシピ感謝です☆

つくれぽ☆感謝♪ワカメなしでも全然OK!サッパリ、夏に!

写真
+えりちん+
旦那が大絶賛!簡単だしさっぱりして美味しかったです^ ^

つくれぽ☆感謝♪旦那さんにも喜んでもらえ良かったです♪

初れぽ
写真
そうご♪
ご飯に合う!おいしくいただきました(*´ω`*)

つくれぽ☆感謝♪サッパリ美味しいですねぇ~!