簡単ベーコンとさつまいものバター醤油炒め のつくれぽ

308 (287人)
写真
あんこずんだ
ベーコン多めになってしまいましたが美味しくできました!
写真
マックスの母
さつま芋とベーコン、最高ですよね♪沖縄産のピーマンと、フライドガーリックを足して美味しくて大満足な夕餉になりました^ ^
写真
クック4MQYC1☆
美味しかったです。玉ねぎとニンニクも入れてみました。
写真
ちーまぐ
口に入れるとバターの香りが広がり❣️醤油のコクでなお美味しかったです!
写真
who‐ka
きのこも入れました。簡単でおいしいです。
写真
みにー2020
紫芋1センチほどにカット、レンチン3分でちょうどよかったです。調味料が2種類だけでお手軽、ささっと出来るのが嬉しいです。
写真
桃華0408
さつまいもの甘さ、バターのコク、ベーコンの塩気が絶妙にマッチして美味しいですね!さつまいも料理のレパートリーが増えました♪
写真
あとむクンのママ
リピです。さつまいも料理をほとんど食べない夫が、これを作るとパクパク食べます!
写真
nicoNether
甘いお芋と香ばしいベーコンでいくらでも食べられます。すぐ出来るのも最高です。
写真
しゅんしゅんパパ
バターの風味が食欲をそそり、さつま芋の甘みと醤油とベーコンの塩加減が抜群でした!
写真
あいあい811
ホクホクで甘いさつまいもにコショウがいいアクセントですねー!とっても美味しかったです!
写真
Natsu♡Ayu
さつまいもの甘さ×ベーコンの塩気が絶妙に甘じょっぱく美味しくて、お箸が進みました!
写真
inoinon
ベーコンと合わせるのが初めてでしたが、想像以上に美味しかったです!バターとさつまいもを炒めているときからいい香り(*^^*)
1 2 3 4 5