グルテンフリー米粉うどん のつくれぽ

47 (44人)
写真
ひーたんゆーたんまま
めちゃくちゃリピしてます!茹でると切れて短くなってしまうことがよくあるのですが、そうならないコツなどありませんか?
写真
YUME茶
少ない材料で短時間で作れる!もちもちで美味しい〜♡
写真
saotty
ツルッツルでした。まとめるのが大変でした。
写真
キッチン☆福にゃん
ゆかり粉を入れて作って見ました。冷やしぶっかけうどんに。(^^)b 美味しかったです。ありがとうございます。
写真
milsalud
15分くらいで作れて手軽でよかったです!短くなったけど、もちもち美味しかったです。
写真
クックM4VLHH☆
米粉と片栗粉を90グラムの熱湯で混ぜたらねちょねちょになってしまい??米粉足しました😅切る時は張り付いて苦戦。間違えたかな?
写真
リクック
短時間でサクッと出来ました。ちょっと太めだったかな?つるんと美味しかったです。
写真
とあもぅ
モチプリプリ!美味しいけど切ったらプチプチ切れて扱いが難しかった
写真
未依3
茹でる前のうどんです。この後茹でて食べましたがモチモチでもう少し細くカットすれば良かった😭またリピします。
写真
今日の夕日
短くなっちゃいましたが、こんなに気軽に米粉うどんが出来るなんて!
写真
wasasan
米粉が余ってたのでうどんにリニューアルできて助かりました。レシピありがとうございました♪
写真
junbebe
うどん自体作るのは初めてでしたが、シンプルな過程でした!もっちりしていて、好みの食感でした😊
写真
chr♡km
食べかけで失礼します^^; 最近米粉にハマっていて、子どもの風邪のおうどんに♡こんな簡単ですぐできるなんて♡また作ります♪
写真
h184
いびつな形になりましたが、ふつうのうどんより短時間でもちもちに出来て良かったです!
写真
No_re:2
5分くらいで出来て茹でるだけだし、冷水でしめたらめちゃくちゃもちもちコシのあるうどんで最高です!冷たいぶっかけうどんにしました!