簡単副菜。もやしと油揚げの煮びたし のつくれぽ

20 (18人)
写真
まくのうち
1日置いたらシミシミになってしまいましたが凹お味はアッサリ美味しかったです。
写真
MI−SAN
簡単で美味しいですね!ごちそうさまです(^-^)

度々のつくれぽありがとうございます。役にたててよかったです。

写真
toretoretora
貝割れも入れました。あっという間においしく出来ました。

つくれぽありがとう^_^彩も大事ですね選んで頂き感謝です。

写真
o☆shino
美味しくてリピです♡ 片栗粉をちょい足ししてお弁当用にしました!

れぽありがとう^_^お弁当作り頑張って下さい。選んで頂き感謝

写真
もぐ・ω・くま
落ち着くお味にほっこり♡とってもおいしくいただきました♪

優しさが伝わります^_^楽しい食卓目に浮かぶようです。感謝

写真
クックMGZ132☆
作ってみました❗今、冷まして味を馴染ませてます❗楽しみぃ~。

れぽありがとう。返信遅くなり申し訳ございませんでした。

写真
Chiemi✩
とても簡単に作れました!リピします♪美味しかったです(*^^*)

沢山のレシピの中より選んで頂きありがとう^_^れぽ感謝です。

写真
☆ドキンちゃん☆”
お弁当に!美味しかったです(*^^*)

つくれぽありがとう♪ お弁当作り頑張って下さい選んで頂き感謝

写真
しーも♪
一味かけるのが好き♪簡単美味しくて我が家のお助けレシピです♡

役にたてて良かったです♪いつもつくれぽありがとう^_^

写真
卯月_雪花菜
冷凍いんげんをプラス。簡単&ヘルシー&美味しい♪ご馳走様でした!

素敵なつくれぽありがとう^_^彩りも大事ですね選んで頂き感謝

写真
ふぁんたにゃん
少しピリ辛に つまみにも おいしー!

いつもありがとう^_^アレンジ流石です!勉強になります。

写真
しおずん
えのきで増量しました。鰹節の味がよくまわって美味しかったです!

つくれぽありがとう♪えのき入り良いですね。今度は私もinで!

写真
ぽるるん♡
食べやすく美味しかったです。鰹節が良い♪またリピします。

役にたてて良かったです♪素敵なつくれぽありがとう。

写真
MI−SAN
「絶対に美味しい!」と思ったので最初から倍量で作りました!

幸せです!こんなに素敵なつくれぽを頂いて♪選んでくれて感謝。