簡単★とり胸肉のトマト煮込み のつくれぽ

354 (301人)
写真
ういき☆彡
美味しいレシピありがとうございます。
写真
antkishi
とても作りやすくて美味しかったです。ありがとう!
写真
クックY151A☆
シメジと玉ねぎをプラスして、チーズ無しでヘルシーですが、とっても美味しかったです。
写真
ももたんきっちん
ストウブ鍋で作りました。玉ねぎも追加して、お肉柔らかで美味しかった♪子供達にも好評でまた作ります。
写真
マックスの母
鶏もも肉で。玉ねぎ、キャベツにお茄子にピーマン。お野菜たくさん栄養補給♪ 久しぶりに作りましたが相変わらず美味^ ^ ご馳走さま
写真
スイちゃんloVE☆
チーズが美味しかったです
写真
狸の尻尾
いつもこの味!お世話になっています(*´꒳`*)
写真
しぶみきちゃん
ワンプレートのメイン。 ラタトゥイユ風にしてみました。
写真
*suzuko*
しっとり、ガッツリ。うちの男子も大満足でした。ご馳走さまです♪
写真
パッシーユ
ボジョレーヌーボーと一緒に頂きました!しめじと玉ねぎ追加で、とても美味でした♡
写真
シロウママ
何度もリピ♪しめじも入れて^^美味しかったです☆

嬉しいれぽ感謝です♪私もしめじin好きです(*´-`)

写真
あちゃぺー
すっごく美味しかったです♡みんなに又作ってって言われました^_^

つくれぽ&嬉しいコメントありがとうございます( *´艸`)

写真
クックCF92LP☆
すごく美味しかったです!

大豆inですね~美味しそう(^o^)つくれぽ感謝です♪

写真
レノンパパ
3度目です。今回は鳥モもも肉でアレンジとても美味しく出来ました!

モモの方ががっつり系で男子ウケいいでしょ(笑)りぴれぽ感謝!

写真
クックRCVQ1M☆
ブロッコリー追加しました。

お野菜たっぷりで美味しそうですね♪つくれぽ感謝( ^-^)

1 2 3 4 5