山口出身・平匡さん直伝!瓦蕎麦 のつくれぽ
253 (248人)

16/12/15

写真

ドラマで2人が食べているのを見て初!瓦そばです!美味しいっ!

chockie

16/12/14

写真

茶そばおいしい!紅葉おろしが合いますね!またつくります♪

♡ラムセス2世♡

16/12/14

写真

リピです!瓦そばを食べて22時を待つ幸せな火曜日(o^^o)♪

ayuka121

16/12/14

写真

卵もねぎも海苔も太いけど、とりあえず、作ってみたp(^^)q

キィーマァー

16/12/13

写真

リピート!美味しかったです!

食いしん坊えりぃ

16/12/12

写真

劇中で見て食べたくなりました!初のウチ瓦そば!美味でした♡

*MIKEY*

16/12/12

写真

茶そばじゃないですがお蕎麦がちょうどあったので試してみました♡

ぅーたん。

16/12/11

写真

初めて作りましたが美味しかったです( ´ ▽ ` )

limist

16/12/11

写真

美味しかった!また作ります!ヽ(‾▽‾)ノ

あらちほまる

16/12/11

写真

瓦そばを初めて作りました。美味しくて、今後我が家の定番確定です!

ゆーほなつ

16/12/11

写真

平匡さんの味、美味しかったです。初めて瓦蕎麦知りました!

ナッツ☆だよ

16/12/10

写真

想像以上に美味しかったです!リピします(^O^)逃げ恥に感謝☆

みーこ1006

16/12/10

写真

作成3回。あっさり目に、豚に変、大根おろし多、つゆにレモン汁多。

よしださーち

16/12/10

写真

瓦そばクリスマスパーティしました!絶妙な美味しさに感動(^o^)

クック1IDM7Z☆

16/12/09

写真

おいしかったです!また作ります~\(^o^)/

グリーンピース殿

16/12/08

写真

初めて食べましたが美味しかったです♪本物も食べに行きたい!

gajikota