カジキマグロのバター醤油ソテー のつくれぽ

13 (13人)
写真
ちえたろう
脂ののったブリで。こってり魚料理で食べ盛りの子供も大満足です。

ありがとうございます〜。照り照りで美味しそう♪

写真
ポニーリボン
安かったメバチマグロの切り落としで♪簡単で美味しかったです☆

夏は色々手に入りやすいのでオススメです。美味しそ〜。

写真
オアシス☆彡
お弁当用に小さめにカットして作りました。アスパラ入り美味しい♪

冷めても割としっかり味なので良いですよね♪ 美味しそう〜。

写真
ton0g0ton
アスパラがなかったので常備野菜で。味付けすごく美味しかったです!

野菜が美味しい季節なので、良いですよね♪美味しそう〜。

写真
ぴのさんさん
とってもおいしくできました(^-^)

今ちょうどアスパラの季節なので美味しいですよね〜。

写真
太巻き納豆
しめじで。手軽に出来て感謝〜味付け困ってたので^ ^

おー、しめじも美味しそうですね♪ありがとうございます^ ^)

写真
maruru-nn
アスパラなくて長ネギちゃんで❤とっても美味しかったです(^o^)

冬はネギ美味しいですよね♪

写真
ぽりぽり拓庵
玉葱で嵩増ししました☆ 香ばしい香りでお魚の旨味が引立ちますね✿

玉ねぎ炒めると甘くて美味しいですよね〜。合いそうです♪

写真
kabo☆chan
簡単につくれました!ごはんがすすむ味付けでおいしかったです!

ありがとうございます♪甘辛がご飯にも合いますよね〜。

写真
あこーーたん
パサパサ感もなく美味しく出来ましたー!!お酒も御飯も進みます♡

ありがとうございます〜。片栗粉良い仕事しますよねw

写真
*・ヒロ・*
ちょっぴりニンニク入りで作りました。美味しかったです!

濃いめな味なので、ニンニクも合いそうですね!

写真
Tzippy
家族みんなで美味しくいただきました。^o^ また作ります!

気に入って頂きありがとうございます♪また是非どうぞ〜。

初れぽ
写真
SK1108
アスパラはなく残念でしたが、美味しかったです。味付け美味です☆

アスパラありだともう一味楽しめるので次回是非どぞ〜♪