簡単!鳥ささみの照り焼き のつくれぽ

40 (39人)
写真
ママは華ちゃん
子どもに好評!簡単に出来て美味しかったです!
写真
クックXBDACY☆
旦那からのリピで今回2回目作りました☆家族から好評です!

リピありがとです♪ご家族に好評なんて嬉しいです♪

写真
はらぺこハラコ
美味しかったです♡ありがとうございます

レポありがとうございます♪気にいってもらえて嬉しいです。

写真
gakumaru
美味しくて旦那様が大喜びでしたー!リピさせていただきます!

レポありがとうございます。旦那様にも好評のようで嬉しいです♪

写真
master☆shu
弁当用に作りました!簡単で美味しかったです。

レポありがとです♪我が家でもよくお弁当に作ります。

写真
naoki1203
美味しく出来ました(^-^)

レポありがとです♪ボリュームがあって美味しそう♪

写真
あおちさん
簡単で美味しいので、何度かリピさせていただいています。

リピしていただけてるなんて光栄です♪簡単なのが一番ですね。

写真
♡タルト♡
簡単でとても美味しかったです!リピしますね!素敵なレシピ感謝です

簡単で美味しいのが一番ですよね♪誉めてもらえて感謝です♪

写真
あかり0417
ささみしっとりで簡単に美味しくできました(^^)

ささみがふっくらしてて美味しそう♪簡単なのが一番ですよね!!

写真
がりゅー。
簡単レシピで失敗知らず! とっても美味しくできました!

レポありがとです♪テリテリで美味しそう(*^ー^)ノ♪

写真
ひろchoco
何度リピしたかわからないほど、我が家の定番になりました♡美味!

ひろchocoさん家の定番入り出来て光栄です(σゝω・)σ

写真
yuーtママ
柔らかくて美味しい!息子もご飯と一緒にパクパク完食でした♪

息子クンの食が進んだようで嬉しいです。また作って下さいね。

写真
おいたんめっと
とっても美味しいです!ごまとねぎをのせてみました◎

レポありがとです。色合いもキレイで照りが出てて美味しそう♪

写真
きのこ工房
子どもがぱくぱく食べてくれました!

お子様にも好評のようで嬉しいです(σ≧▽≦)σ

写真
airitkd
お弁当用に!いっぱい作れば良かったー!美味しいです!

テリテリで美味しそう♪ウチでもお弁当用に重宝してます。