★簡単本格的♪クリスマス・シュトーレン のつくれぽ

13 (11人)
写真
チルチル☆32
HBが無いので手ゴネしました🤣ボリュームのある美味しそうなシュトーレンが焼けました。4分割してミニサイズにしても良さそう!
写真
シンガポー
簡単で美味しく焼き上がりました。今年、あと何回焼くかな。お呼ばれにはこれを持って行きます。ありがとうございました。
写真
クックYJIJ3A☆
急にたべたくなって、初めてチャレンジしましたが、とても美味しくできました!次はチョコレートをいれてつくってみたいです。
写真
かいみゆちゃん
試しにイースト倍量で焼いたら、しっとりボリュームUP。くるみも砕かずザクザク感を楽しめます。止まらない美味しさ!
写真
クックT8992S☆
初めてだったけど美味しそうに出来ました^_^ありがとうございます
写真
専業主婦3110
初めて作りましたが、家族に好評でした♪素敵レシピに感謝です☆

凄く本格的でお洒落☆で美味しそうですね♪。感謝感激です★。

写真
クリスタルKAN
2倍の分量で6本作り、今年お世話になった方達にプレゼント。

プレゼント☆。凄く本格的でお洒落☆で美味しそう♪。感謝感激。

写真
emicha+
HBに入れすぎて溢れた以外は大成功!2日置いてしっとりおいしい♡

凄く本格的でお洒落☆で美味しそうですね♪。感謝感激です★。

写真
かいみゆちゃん
来週のフリマ用にミニサイズで焼きました。味見が楽しみ!

いつも足を運んで頂き感謝感激です★。凄く本格的で美味しそう。

写真
かいみゆちゃん
初めてのシュトーレン、2回作りました!来年も作ります!

リピ感謝感激★。凄く本格的で美味しそうな焼き上がりですね♪。

写真
oshama
この冬二度目です。自家製イヨカンピールも入れました。ありがとう

自家製イヨカンピールとコラボ☆美味しそう♪。リピ感謝感激★。

写真
rukapan
ラップでピタッと寝かせます。食べるのが楽しみです!来年も(^^)

X'masが素敵に彩られます様に★。美味しそう♪。感謝感激。

初れぽ
写真
クックZ4O08B☆
とても簡単に作れて、子どもにも好評でした。なによりHB頼み最高!

最高に美味しそうですね♪。簡単で美味しい☆最高。感謝感激★。