我が家のおでん のつくれぽ

10 (7人)
写真
urara☆☆
おでんの季節ですね。今冬もお世話になります。いつもありがとうございます。
写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡

つくれぽの数にびっくり!数あるレシピの中から選んでくださりありがとうございます。おでんの季節ももうすぐ終わりかしら?

写真
urara☆☆
おでんの作り方を 参考にさせていただきました。美味しかったです。ありがとうございました。
写真
+SUN3
早煮昆布50gと椎茸多めで定番に☆このお出汁のおでんが好きです。

具沢山で宝の山(海?)みたい!お出汁も美味しいですよね♡

写真
+SUN3
今回蒟蒻なくて人参ソーセージ+☆出汁最高です。メークインが旨い!

人参ソーセージもいいですね(^^)つくれぽありがとう!

写真
クックF4BM62☆
ホッとする味で、よくしみました!

鶏手羽元入りなのね(^^)大根が味しみしみで美味しそう!

写真
+SUN3
卵倍量、大根→カブで☆3時過ぎに作り始めたのに晩には味しみてた!

あったまりますね〜♪野菜たっぷりのさつま揚げ?がおいしそう!

写真
クック9P6O5D☆
染みててとってもおいしい!娘もたくさん食べてくれました!

おでんのおいしい季節ですね♪染み染みおでんで冬を乗り越えてね

写真
yukky☆mama
寒い日にはおでんに限りますね♪温まるし美味しかったです♪

おでんの美味しい季節になりましたね(^^)つくれぽありがとう

初れぽ
写真
\sana/
だしがしみてて、ほっこりするお味です(^^) うまうまでした♡

おでんの季節がやってきましたね♪あったまってね〜(^^)