おからパウダーのココアパウンドケーキ のつくれぽ

22 (22人)
写真
MあNあMいChan
ココアパウダーの代わりに、プロテイン(リッチショコラ)を使ってみました! 甘さ控えめだけどしっとり美味しく出来ました(^-^)
写真
じる♪
キッコーマンの豆乳おからパウダーで作りました❤ココア30g,エリスリトール25gで甘さ控えめですが美味しかったです!
写真
ジョージア・ママ
炊飯器で焼きました。おから粉で作ったとは思えない程、しっとり感最高です☆ 美味しいレシピありがとうございます。
写真
マカロニャン
おからパウダーケーキの中で一番材料が用意しやすく簡単でした。粉類は②に少しずつ投入。小さめ型なので焼き時間は約25分でベスト!
写真
クックLBVJQ9☆
レシピありがとう(*´艸`*)
写真
feelofjazz
1と2はいつ合わせるのかなって…‪(*・ᴗ・)‬順番に入れてしまったけどうまくできました!大人の味なので甘み強めでも良かったかも
写真
♡chris♡
混ぜるだけで簡単ですね!トッピングでいろいろ楽しめそうです♫
写真
しーらかんす☆
話題のおからパウダー、レシピ探してました!

作っていただき嬉しいです。ありがとうございます。

写真
もぐもぐ星人
父の日のプレゼントに。 おから感なく、美味しかったです。

ありがとうございます。よかったです(^^)

写真
HTM☆83
ココナッツオイルで作りました♪♪しっとり美味しー★★★

つくれぽ、ありがとうございます^ ^美味しそう!

写真
eiko1010
甘さ控えめで、ココアのほろ苦さが美味しかったです。

つくれぽ、ありがとうございます!

写真
ねみねみ
なかりドッシリ食べ応えアリ♪職場で頂くのでアルコール無しです☆

ありがとうございます。おいしそうです^ ^

写真
とみまま♡
とにかくしっとり感がビックリでした♡

つくれぽ、ありがとうございます^ ^

写真
amiamimam
スライスアーモンドとクルミ入れて。ふかふかしっとり最高レシピです

とっても美味しそうなつくれぽ、ありがとうございます!

写真
クックVTOO8F☆
おから感ゼロ!驚きました!でも甘みがあまり感じられなかったです…

甘さ控え目で作成しておりまして、、、ありがとうございました。