ミスド風◎ハニーディップ のつくれぽ

76 (72人)
写真
おにもつちゃん
焦げましたが美味しくふわふわでした〜🩷生地がベタベタだったから不安だったけど上手くできて良かった✌️
写真
クックTDFF7K☆
グレーズ前にいくつか食べられちゃいましたが(笑)良い感じに出来上がりました!アレンジ次第でリッチなおやつになりそうです!
写真
bleudaria
とっても美味しくできました。ありがとうございました。
写真
0422_jr05
ハニーディップもシュガーレイズドも美味しかったです♡イーストドーナツふわふわで最高🍩
写真
papikun
やっぱりイーストドーナツ最強❤︎美味しくいただきました^ ^
写真
★ユーカリ★
ミスドのものよりしっかりした生地になってしまいました💦またチャレンジしちあめす!
写真
まりすん氏
ほんとに美味しい。感度しちゃいました。美味しすぎて無限にいけそうです。油の温度はちゃんと測ったほうがいいですね。
写真
木漏れ日の台所
ドーナツが急に食べたくなり。形がイマイチですが、お味は嬉しくなっちゃうレシピ。ご馳走さまでした♪
写真
ももxxx
巨大ハニーディップ!(笑) ドーナツ揚げたの本当に久しぶりです!
写真
餡蜜ももこ
わかりやすい分量で簡単に出来ました!次は生地を捏ねて発酵させたりする工程をホームベーカリーにおまかせして作ってみたいです!
写真
まろっきーの
薄力粉を全粒粉、砂糖をきび砂糖に置き換えて。リピ決定!
写真
よっぴぃぴぽぱぽ
ドーナッツが食べたくて、1番好きなハニーディップのレシピを見つけ、作りました!揚げた途端に食べられ消えていくドーナッツ!リピだ!
写真
♡takeHiRO♡
粉糖なくてきび砂糖ですが、ふわふわで美味しくいただきました(*ˊᵕˋ*)♡
写真
よもちゃむ
ふわふわですごく美味しかったです!捏ねたり発酵はホームベーカリーにお願いしちゃいました💦
写真
Azu☆mama
ハニーデップではなく、砂糖をまぶしただけですが…(-.-;)フワフワおいしかったです!
1 2 3 4 5