お豆腐 de お好み焼き のつくれぽ

53 (51人)
写真
*にょにょん*
美味しかったです〜。

気に入って頂けて嬉しいです。ありがとう♪

写真
Mぱん
お豆腐でヘルシーなのにとっても美味しいです☆また食べたいです♪

リピレポ、お待ちしてます♪ありがとう。

写真
雨宮とびこ
ちょっと失敗;水切りはちゃんとしなきゃ!でも美味しかった!

また作って頂けたら嬉しいです。ありがとう♪

写真
みどぽんぐま
ヘルシーで美味しい!また作ります♪

また作って頂けるなんて嬉しいです。ありがとう♪

写真
のん525
ひじきを入れる発想がすごい!栄養もあるし、ふわふわで美味しい!

気にいって頂けて嬉しいです。どうもありがとう(*^^*)

写真
satumarimo
りぴ♡このボリュームでヘルシーって感激★美味しくて大満足です♬

早速のリピ、とっても嬉しいです♪いっぱい食べてくださいね!

写真
satumarimo
高カロリーなお好み焼きもこれならいっぱい食べれる♡美味しかった~

私もこれで大好きなお好み焼きをいっぱい食べちゃってますよ♪

写真
ハナ☆クロ
ひじき入りは良いアイデアですね!栄養もお味もバッチリ~☆

ひじきは積極的に取り入れたい食材ですよね♪どうもありがとう!

写真
ゆうたんぽん
(*⌒▽⌒)/゚*☆気になっててpart4☆* ゚\(⌒▽⌒*)

たくさんありがとうございます。嬉しくて泣いちゃいそうです。

写真
きーココまま
ふんわりとってもおいしかったです☆ありがと〜o(^-^)o

うわ~!!とっても美味しそうどうもありがとう。

写真
♪珠香♪
これいいですね〜☆あっさりふわふわで美味♪また作ります!

また作って頂けるなんて感激です。ありがとう

写真
じゃんくみ
ほとんどお豆腐なのにしっかりお好み焼き。ふゎふゎでヒジキ入りも嬉

お豆腐入りもおいしいですよね♪ありがとう!

写真
liku98
和風な味なのでねぎかけてみました♪おいしくてヘルシーリピします!

ねぎたっぷりで美味しそうありがとう。

写真
【南新宿食堂】
おなかの負担にならずぱくぱく食べれちゃいました。おいしいです!!

気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ありがとう!

写真
まみめろん
木綿豆腐で♪粉も少なくてヘルシーなのに、おいしいかったです^^

気に入って頂けて嬉しいです。ありがとう