あまったそうめんで☆そうめんサラダ☆ のつくれぽ

68 (55人)
写真
もか☆☆☆
意外とそうめん感ない(^^)余りをおいしく食べられてうれしい♡
写真
komugiko4
とてもおいしかったです!色々アレンジしてみたいです!
写真
precious☆
素麺の救済に☆(*´∀`)♪美味しくって感謝です!(*^-^*)

素麺あまりがちですよね。つくれぽありがとうございます。

写真
りくままがんばるゾウ
何度もリピしてます。助かるレシピに感謝

何度も作って下さって嬉しいです。いつもありがとうございます。

写真
葉月0808
素麺が余ったので☆いつもの素麺とは違った感じで美味しかったです♪

お試しいただき嬉しいです。素敵なつくれぽありがとうございます

写真
bisco1chan
美味しいですね!ありがとうございます!

素麺の季節ですね。美味しそうなれぽありがとうございます。

写真
りくままがんばるゾウ
リピ!これならそうめん余っても次の日も美味しく食べれます!

素麺の季節が来ましたね。リピありがとうございます。

写真
りくままがんばるゾウ
美味しい!捨てずに美味しくリメイク出来て助かりました(^-^)

リメイクのお役に立ててよかったです。れぽありがとうございます

写真
matatabeee
お弁当の隙間埋めに^_^美味しいですね!

お弁当に入れてもらえて嬉しいです。れぽありがとうございます。

写真
M130018
明太子、貝割れも追加して!美味し~い!サンクスです。

明太子入り美味しそう!私も真似したいです。つくれぽありがとう

写真
acco13
去年の余りの素麺で。さっぱりしていて美味しかったです

うちの去年の余りも食べなくっちゃ(笑。素敵なれぽありがとう♪

写真
新米ママの時短飯
美味しくて食べ過ぎました!素麺残ったらおかずに変身!助かりました

そんな風に言っていただけて感激です。れぽありがとうございます

写真
ゆきぼちょ
息子が美味し〜い❤︎と大喜びでした。また作ります(*≧艸≦)

息子さんに喜んでもらえて嬉しいです♪れぽありがとうございます

写真
ネロねこ
あっさりしててすごく美味しかったです!今からの季節いいですね。

そうめんが余っちゃったらまた作ってね♪つくれぽありがとう。

1 2 3 4 5