いちじくジャムのパウンドケーキ のつくれぽ

40 (37人)
写真
1男怪獣の飯担当
自家製果肉ゴロゴロないちじくジャム100g+後乗せで☺️バター風味豊かで口当たりも果肉感もしっとり甘く子供からお年寄りまで😍♡
写真
手作りスキ
アーモンドスライス乗せて焼き上げました。ジャムを塗って艶出ししました。
写真
13歳
いちじくのパウンドケーキとっても美味しかったです。いちじくの香りがとってもよかったです。
写真
ベイバン
2個目の卵の時に分離してしまいましたが、とても美味しかったです!
写真
姫と太郎
イチヂクジャムがたくさんあったので、作ってみました。プチプチのイチヂクの食感と、しっとりケーキがカフェのようでした!
写真
hotarukko
またつくっちゃいました!美味しい〜!
写真
白米☆大好き
カルディで、トルコ産のいちじくジャムを見つけて、ケーキ作りました♪上にスライスアーモンドを散らして。美味しそうにできました!
写真
hotarukko
美味しい〜!また作ります!
写真
ゆうこちゃんママ♡
フワフワで美味しく出来ました〜!ジャムの姿が見えなくなってしまったけど(o^^o)💕
写真
qmc935
16×7cmのパウンド型と5.5cmマフィン型2個できました!

細い型お洒、落ですよね♪ つくれぽありがとう~ (*^^*)

写真
PPたかPP
自家製のいちじくジャムで作りました。美味しそう!

わぁ、美味しそう! つくれぽありがとう~ (*^^*)

写真
クック324ING☆
自家製無花果ジャムで作りました♪しっとりでとても美味しかったです

わお!とってもおいしそう!つくれぽありがとう~❤

写真
♡arisa♡
しっとり&プチプチ食感で美味しいです !!!*

いちじくのプチプチって、癖になりますよね♪

写真
陸倫葵
イチジク好きの祖母に。売り物みたいに美味しいと言ってくれました♡

シックなラッピング、素敵です♪つくれぽありがとうございます❤

写真
トコタン
自家製いちじくジャムで今年も宜しく♪暑い日だからこそ甘味を♡感謝

自家製ジャムって本当に美味ですよね♪つくれぽありがとう!