蓮根ツナ炒め・たっぷりミョウガまぶし のつくれぽ

10 (10人)
写真
ちやちこ
美味しかったです!
写真
えりぺこ
茗荷とツナって合う!茗荷の新しい使い方☆
写真
ままばなな1020
意外な組合せ♪ 茗荷たくさん使えました。

お試し&れぽ、感謝です♪大量茗荷の消費に役立てて嬉しいです♪

写真
mmameco
実家の茗荷送ってもらい作☆蓮根ツナと合うなんて驚き!美味しい~♪

ご実家の茗荷!それが最高ですよね~♪鯖缶でもイケますよ♡

写真
You&Me
大好きなみょうがのレパートリーが増えました(*´∀`*)

茗荷好きの方のお役に立てて嬉しいです!お試し感謝です!

写真
ゆずゴーヤ
斬新な組み合わせですね~。シャキシャキ茗荷たっぷりでおいしい☆

ツナと茗荷、気に入って頂けましたか?牛蒡でもイケるんです~。

写真
のじまさん
蓮根とツナが抜群の組合せ♪茗荷がさっぱりでとっても美味しいです♥

「抜群」繰り返しつぶやいてしまいそう。最高の褒め言葉です(泣

写真
machinco
大好きトリオでめちゃうまぁ❤お弁当のおかずにもGOODですね!

わ!もうミョウガが!!つくれぽを拝見、買いに走りたくなる私。

写真
ケンコウママ
たっぷりみょうががGOOD!!おいしくいただきました(^o^)

つくれぽ嬉しいです♪この時期のミョウガ、羨ましいです~!!

初れぽ
写真
しゅんぺいのママ
ひゃ~、美味しい!!色合いもお上品だわ~。

つくれぽウレシイデス♪蓮根が美白で、上品な仕上がりですね!