豚挽肉と豆腐のお団子白菜鍋 のつくれぽ

17 (17人)
写真
★くみくみ★
絹豆腐を入れたのでお肉が柔らかく食べれました。あっさりとした味で最後まで飽きずにペロリでした。美味でした。
写真
ささゆりの食卓
あっさり美味しい 冷蔵庫の食材で作れるお助けメニューです
写真
すみすみん
お団子にマッシュルームも入れ、味付けもしてお鍋にしました!
写真
keen
白菜無くキャベツで作りました。とっても美味しかったです!

キャベツも美味しいですよね。れぽ有難うございます♪

写真
kotepoo
残り物野菜をたくさん入れておいしかったです!

れぽしていただき嬉しいです。有難うございます♪

写真
ばななあいすたべたい
肉団子、ふわふわでした!

作ってもらって嬉しいです。美味しそうなれぽ有難うございます。

写真
chou*
豚300豆腐150に片栗粉いれて焼かずに♪とても美味♡家族に好評

お団子たっぷりで美味しそう。れぽ有り難うございます。

写真
ままひまお
フワフワでした~(^ー^)

美味しそうなレポ有難うございます。お鍋の季節ですね~♪

写真
静香まま
団子をビニール袋で混ぜて、簡単で美味しくできました(^-^)v

ビニール袋いいですね♡作ってくれて嬉しいです。有難う♪

写真
sweetbox25
生姜が効いてて美味しいっ!また作ります!!

作って頂いてとっても嬉しいです。有難うございます♪

写真
yoshikoro7
娘の離乳食でも食べさせられました!有難うございます!

離乳食(^_^)v 美味しそうに作って頂き嬉しいです!

写真
きみこねこ
ショウガも効いてて温まりました♪シンプルで美味しかったです

ショウガ温まりますよね。作っていただき嬉しいです。

写真
❁Abake❁
お豆腐でフワフワ♡娘が(きっと綺麗な手で!)丸めてくれました!

可愛いお手てで丸めてくれたんですね♡嬉しい!レポ感謝です

写真
クララっこ⭐︎
お出汁も美味しくて、うどんで〆ました

つくれぽ有難うございます。〆のうどん美味しそう♪

写真
kemi★
ネギなかったので玉ねぎで朝のサラダ代わりにあったまりました♡

玉ねぎでアレンジ美味しそう♡れぽ有難うございます(^O^)