ガラムマサラ・ザンギ。 のつくれぽ

19 (13人)
写真
アクセル☆
ガラムマサラ・ザンギ。昨夜、お惣菜の唐揚げの味変に♪ ガラムマサラで また違った味になり美味しく頂きました♬.*゚
写真
2525misa
下味時短になり助かるよ♪薄味でも最後に降って旨くなる❤ゴチです♪
写真
2525misa
スパイス好きにはたまらない美味しさ♡。:+((*´艸`))+:。

わあお!ナマステ!こちらも手軽で出来合いも一味上がるの嬉〜!

写真
マーシ☆
息子お気に入りのガラムマサラだからめちゃ気に入りましたよ♡

うおお!受験お疲れ様ご飯に作成嬉〜頑張ったね一杯食べてね!

写真
Richland☆Y
美味しくいただきました♪ハマってしまいそうです~♡ご馳走様でした

きゃ!超絶悶絶素敵なれぽに目尻が下がりました!ご丁寧に有難!

写真
2525misa
左下です。塩唐揚げにかけました。旨!ご馳走様でした(*^^*)

ぎゃー!凄い豪華なプレート驚!うちのザンギも乗せて頂き幸嬉!

写真
四谷わかば
醤油より塩唐揚げに合う!!山椒のような感じでピリッとマッチ♥

うわ〜!物凄く上手な揚げ色超美味しそう、ピリッと嬉〜有難う!

写真
gingamom
ザンギ2種盛りでハイボール♫後ろはサンバルP☆手前GMザンギ旨っ

うわ!美術館に陳列されてる様なザンギ見て飲める、一杯下さい!

写真
mayuyuキッチン
見えづらいですがガラムマサラガッツリかけました‼美味癖になる味❤

ひゃー!ザンギがふっくら上手それは美味しいね!癖になるよ笑。

写真
tottokoc
今日は計1kg揚げたからやりたい放題。食べ比べをしています〜

驚愕!1キロって凄い、実家での集合時はモモ5枚ありますが笑。

写真
hope⭐
朝から刺激を受けました(笑)代謝も良くなりそう♪ご馳走さまでした

きゃー!これね、はまるのですよ笑、ご飯がススムし体に良し!

写真
tottokoc
またかけております〜明日のお弁当にも入れる予定。主人大喜びです♡

きゃはー!なんて素敵な形なんでしょう、ご主人謝謝ハオチーね!

写真
tabi_chan
スパイスの香りにお箸が進む〜♪うちの男性にも人気!ご馳走様です。

きゃー!美味しいのかけてくれましたか!カレーワールドザンギ!

写真
ブランディ
長崎の唐揚げで謝。 ガラムマサラと合う、合う、合う。

ひえー!長崎の揚げ物とは何と珍しいガラムマサラは万能ですね!

写真
runa10
ブログから♬ガラムマサラお手軽活用法増えました‼子供達大好評感謝

叫!何て嬉れぽジモティザンギ興奮!SHIIYAクロカン好き。