★★餃子好き必見★★母の日!!バラ餃子 のつくれぽ

27 (27人)
写真
figaron311
母の日に🌷モチモチでとっても美味♡かなり具は少なめでちょうど皮1パックでした☆また作ります✨
写真
Hanna_319
少し固くなってしまったけど、上手く出来ました!見た目華やかでボリューム満点。レシピありがとうございます。
写真
りこ831
母の日に♪ タネは別レシピのエビ餃子ですがこちらのレシピからバラの作り方を教えて頂きました!手順が分かりやすく簡単にできました!
写真
Aカエルくん
想像以上に美味しくてびっくり!ボリュームあってむしろ普通の餃子より楽かもしれません。リピします。ありがとうございました!
写真
めぐっち☆
美味しく、可愛く出来て満足です。素敵なレシピ有り難うございます。
写真
ふなくみ
父の日に❁少し焦げてしまいましたが楽しく美味しくいただきました☆家族も喜んでくれました♡ありがとうございました♪
写真
るん♪
薔薇の作り方を参考にさせていただきました♡ありがとうございます♡
写真
RyouTaiga
簡単で普通の餃子より楽に出来ました。一つ食べてボリューム満点でびっくり!
写真
aoiiiu
子供たちに大好評でした!次はもっと形よく‥ご馳走さまでした☆
写真
優橙ママ
子どもと一緒に作りました!大きくて食べごたえ満点!また作ります!

ありがとうございます!とっても可愛いですね(*'▽')

写真
☆haru_mi☆
長女と一緒に作りました♪

きれいなバラですね♪気に入って頂けて嬉しいです(*^^)

写真
ゆかきち♡
コツをつかんで楽しく包めました♡パパも喜んでくれました~♡

たくさんありがとうございます♪喜んでいただけて嬉しいです♪

写真
うおちゃん☆
1日早い父の日ディナー♬美味しいって喜んでもらえました(^_^)

豪華で素敵ですね♪気に入っていただけて嬉しいです(*^^)

写真
ひかりのママちゃん
家族に喜んで貰えて良かったです!ボリューム満点で美味しかった〜!

ボリューム満点ですね♪喜んでいただけて嬉しいです(*^^)

写真
あやはる❤
美しい~!母の日にぴったりです!きれいなバラですね!

ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです(^^♪