基本♪冷やしてめんつゆ・温めて天つゆ のつくれぽ

9 (9人)
写真
あっちゃーん^—^
家にあるもので作れるなら買う必要なしですね!おいしいです!
写真
プーさんが好き☆
今まで苦労してきたのに、こんなに簡単に美味しいめんつゆができるとは…。もう市販のめんつゆは買いません!
写真
クック1L6OF8☆
豆腐あんかけに。最近だし汁作るようにしたのでありがたいレシピです

あんかけ美味しそうですね♪つくれぽ有難うございます!

写真
papikun
サラダうどんのおつゆに☆簡単でこの割合とっても美味しかったです!

つくれぽありがとう♪サラダうどんとってもおいしそう!!

写真
rakuen
美味しく頂きました♫ これからの季節、活躍しそうです☆

ウチでは年中大活躍です♪ぶっかけでご利用ですね。美味しそう❤

写真
わたママ
簡単で美味しかったです。もう麺つゆ買わなくてもよさそうです。

「簡単」「美味しい」が一番ですよね。作ってくれて有難う^^

写真
おばQ
毎回作っています。分量も覚えやすく美味しいです。有難うございます

覚えやすいとまた作ろうかって思うよね♪つくれぽありがとう!!

写真
ラッチーU^ェ^U
とっても簡単で美味しかったです♪買わなくてOKですね(☆´∀`)

意外と簡単につくれますよねぇ♪つくれぽ有難うゴザイマス^^

初れぽ
写真
裏マリオ
おいしぃ~♪簡単~♪大根おろしたっぷりで頂きました( *´艸`)

大根おろし入り、いいですねぇ ありがとうございます♪