炊飯器で簡単♪ぷっくり牡蠣ご飯 のつくれぽ

54 (54人)
写真
リリィmama
小さめの牡蠣が手に入ったので作りました。牡蠣が苦手な子供も炊き込んだお米を沢山食べました!作ってよかった!ありがとうございます♪
写真
tomtosh
牡蠣ぷっくり美味しい!ほんのり甘くていいおあじ。
写真
♥︎atk♥︎
牡蠣ご飯、なかなか上手くいかなかったけど、上手に美味しくできました。
写真
たろろママ
広島のおいしい牡蠣をいただいたので、参考にさせてもらいました。牡蠣のうまみたっぷりで家族に好評でした!
写真
クックC7G63G☆
美味しくできました!ありがとうございました!
写真
uu_chan232
舞茸を入れてみました。牡蠣がふっくらと存在感があり、牡蠣の出汁もよく効いて美味しかったです。
写真
まかおん☆えま☆彡
美味しかったです♪フライにも使ったのでご飯に牡蠣は少しになってしまいましたが、それでも牡蠣の味がたんまり染みて最高ヽ(´▽`)/
写真
moripu
牡蠣がぷっくり仕上がりました!出汁と生姜がきいていて美味しい!
写真
あいあんまみー
プリップリの牡蠣と、出汁のきいたご飯!簡単一手間でお店クオリティに家族大絶賛!ご馳走様です♪
写真
miyu_ymm
顆粒だしではなく、だしパックを使い、塩を3つまみほど足して作りました。牡蠣鍋とともに、牡蠣三昧の夕食!またリピートします♡
写真
クックL0J0PD☆
味の濃さがちょうど良くて、家族から「料亭の味!」と言ってもらいました(*^^*)仕上げにセリを混ぜました。ありがとうございます!
写真
★ころんたん★
少し牡蠣を煮過ぎてしまいましたが、美味しかったです。
写真
HIRO5E☆
牡蠣のエキスが染みたご飯が美味しくできました✩.*˚
写真
ゆり&なお
牡蠣はぷりぷりで美味しかったです。これは我が家のローテーション入りです。今後も作ります。ご馳走様でした。