ブロッコリーと鶏むね肉のバター醤油炒め のつくれぽ

870 (796人)
写真
himeKK
美味しくできました!ちょっと胸肉を多めにしたので味付濃いめにしました!
写真
キッチン◇キッチン
バターがきいてて美味しかったです
写真
yesmama
娘の作り置きと私のランチにお世話になりました❣️バターや大蒜使いでコクがある一品になりました😊むね肉なのであっさり頂けますね💕
写真
すいりん
ブロッコリー消費に!美味しかったです。
写真
クックY08S17☆
お弁当用に作りました。しょう油バターが美味しくてごはんが進みました。
写真
クックT4GHP7☆
料理苦手でも出来た!うま!片栗粉はつけすぎない方が◎袋に片栗粉と肉入れてフリフリしたら更に簡単!市販の冷凍ブロッコリー使いました
写真
azusajapan
バター醤油味、美味しかったです!
写真
ケリーママ★
むね肉の代わりにササミを使って作りました♪とっても美味しくて家族にも好評。また作ります(^-^)
写真
Neru
塩麹漬けの胸肉があったので、それで作りました!美味しい〜〜〜ブロッコリーに味が染みて、、また作りたいです
写真
xwy
味しっかりでご飯進みます♡舞茸少し入れました!
写真
のやたこ
野菜嫌いの末っ子がめっちゃ美味しかった!と食べてくれました。胸肉は醤油麹に漬け込みました。
写真
SaChi_2020
この方法だと鶏肉めっちゃ柔らかくなった!ブロッコリーのガリバタも合う〜!
写真
kiwiマカロニ
簡単にささっと作れて、バター醤油が絡んだブロッコリーがとても美味しかったです。茹でなくていいのでかなり時短レシピなのも嬉しいです
写真
K0A9O0R8U♪
簡単(*≧∀≦*)バター醤油美味しいですね♪ご馳走様でした(*≧∀≦*)
写真
らぱこっこ
胸肉がやわらかくて美味しかったです!
1 2 3 4 5