★簡単だけどおいしい八宝菜!! のつくれぽ

38 (33人)
写真
はーくんごーごー
次男が夏の宿題で八宝菜を昼食に作ってくれました。私は下に敷く焼きそばを炒めました。少しパリパリさせた所に餡かけ、最高です!

夏の宿題があるんですね!らんちにつくってくれて 嬉しいですね!!パリパリ!食感がおいしさ倍増しますね! ありがとうございました♪

写真
りーとぽん
美味しかったです

ありがとうございます!! 嬉しいです!

写真
クックRCHX24☆
冷蔵庫に有る野菜とお肉で美味しい八宝菜ができて大満足です♪

そうなんです!冷蔵庫にある野菜とお肉で できます!おいしいてすね

写真
チビママ♪
オイスターソースを足して少し濃いめに作りました。残れば中華丼と思ってたのに完食でした👏うずらの玉子をいれたらまさに八宝菜❣️

オイスターいれたら、 味が本格化しますよね! 八宝菜!野菜沢山めしあがれ♪

写真
クック4PY7HN☆
白菜が美味しくなりました。疲れてる旦那さんの為に少しニンニクをいれてパンチを効かせてみましたが美味しくできました!

にんにく! うわ!いい!きっと 確実においしい! わたしも作ってみてます!

写真
M130018
いつも変わらない味で美味しい。サンクスです。

ありがとうございます、いつもいつも ほんとうに嬉しいです!

写真
M130018
マイ弁当に。今回は青パパイヤで作ってみました❗️味つけ簡単で麻の一品に最適。サンクスです。

青パパイヤ!どんな味でしょう! 彩綺麗!わっぱ弁当にいれたら、 さらにきれいですね

写真
M130018
マイ弁当。簡単に味が決まって助かります。サンクスです。

ありがとうございます♪ お弁当もいいですね! 春から娘のお弁当がはじまります。 わたしもまねしますね!

写真
嵐大野君
野菜たっぷり取れて美味しかった。肉団子入れました

肉団子おいしそう!! 野菜、とくに白菜はかなりいれても 甘くておいしくペロリいけますね

写真
岩手のまま
ほんとに簡単だけ、美味しい!また、作りたいです。

ありがとうございます! 簡単でおいしい! 子どもにも覚えさせたい一品です!

白菜がこれでもか!といれても おいしいんですよね!

写真
クック6CKFEB☆
エビを入れてみました。お肉も下味を付けたからかプリプリして美味しかったです。多目に作って翌日はラーメンか焼そばに乗せます☆

エビいれたらグッと豪華に! あんかけ焼きそばもおいしそうですね

写真
クック27BKNZ☆
残り野菜も入れて、簡単尚且つ優しい味で旨い!沢山食べれました。

ありがとうございます 優しい味は笑顔にぬりますね!!

写真
ユルゲン
簡単でめっちゃ旨い(≧∀≦)今日はじめて青梗菜使いました(笑)

ありがとうございます!わ!まねします!美味しそう♪

写真
おしゃわさん
お肉が柔らかくて、子供たちにも好評でした♪素敵レシピに感謝☆

片栗粉をまぶすと肉汁が閉じ込められ 柔らかいですね!有難う!