塩ラーメンにラー油、入れるだけ! のつくれぽ

28 (23人)
写真
knuckleさん
彩りが良くなっていい感じです。辛いの好きなので美味しかったです。

れぽ、感謝です!辛党の方には、特にお薦めな食べ方です!!

写真
きつねどんべい
ラー油をワンプッシュ♪味を変えて完食これで残りの袋麺を食べれます

れぽ、感謝です!少量でも、味変の効果は、高いですよね!!

写真
B_C_M
空腹に耐えかねて替え玉しても最後まで飽きずに食べられて腸E感G♪

リピ、感謝です!飽きない、と言うのも、地味に重要ですよね!!

写真
♪こみき♪
ヤスさんとっても美味し〜ლ(´ڡ`ლ)大人味になりますね♬有難う

れぽ、感謝です!少しでも味の印象が変わって効果的ですよね!!

写真
toraちゃん♪
サッポロ一番で頂きました。ピリっと刺激的☆ごちそうさま(^-^)

れぽ、感謝です!温玉もいい感じで、美味しそうな仕上りですね!

写真
Wakka♪
味噌ラーメンになってしまいごめんね♪ラー油沢山入れたよ^^

れぽして下さった事は、感謝します。

写真
ラリー&サラ
餡掛けにしてみました。塩ラは胡椒と思っていたけど辣油いいですね♪

れぽ、感謝です!好みも有りますが、辣油も、いけますでしょ!?

写真
ぷちまるこ
辣油入りメンマで!ピリ辛旨~♪

れぽ、感謝です!辣油入りメンマでしたら、一石二鳥ですね!!

写真
蕎麦の華
後半に辣油in!一杯で違うラーメン味わえて嬉しレシピ感謝(^^)

れぽ、感謝!味変に食べるラー油、1杯で二度美味しい!ですね!

写真
ma___111
ピリ辛美味しかったです(*^^*)

れぽ、感謝です!レシピをお試し頂き、ありがとうございます!!

写真
ma___111
簡単美味しかったです(*^^*)

れぽ、感謝!辣油を入れるだけですが、味の印象が変りますよね!

写真
島子☆
麺多めでスープ少ないですが。ラー油だけでかなり味変♫次は少量で。

れぽ、感謝です!洒落た丼に、綺麗な盛付け、美味しそうです!!

写真
★ころんたん★
残り物のっけてたら汁がなくなったあ(涙) ピリっと美味でした♡

れぽ、感謝です!残り物でも、トッピングすると、豪華ですよ!!

写真
2525misa
上級者向けで作♪旨❤残ったタレは唐揚げに。此また旨し❤ご馳走様♪

れぽ、感謝です!上級者向けも、お試し下さり有難うございます!

写真
ありか☆1973☆
ラーメン大好き!ラー油を入れるだけで風味が良くなりますね☆美味♪

れぽ、感謝です!少量でも、意外なほど、効果的なんですよ!!