はなまる 五十嵐シェフの超簡単 麻婆茄子 のつくれぽ

17 (15人)
写真
tyat
ピーマンを足してリピ。お世話になってます♪
写真
tyat
春雨とピーマンも入れました。ビールと最高に合いました!うまっ♡

凄い!食材多くてとっても美味しそうですね。

写真
yaMac11
豆腐も入れ麻婆茄子豆腐にしてみました(^^)ありがとうございます

すごい!good idea!ボリューミーで良いですね!

写真
★なばば★
きのこをプラスして(*´-`)簡単なのに美味しかった!リピ決定!

キノコ合いますね。美味しそうです。ありがとうございます。

写真
papikun
手軽に作れるのが嬉しいレシピでした!ごちそうさまーっ!

揚げたりしなくていいからヘルシーですしね(^O^)/

写真
yumi⭐︎⭐︎⭐︎
ピリ辛!ビールが進みます!美味しかったです!

確かに進みますよね〜(^O^)/ありがとうございます。

写真
まろんまろん3
美味しくできました!!

画像も美味しそううですね。ありがとうございます(^O^)/

写真
*とし*
おいしかったです(^-^)

作って下さってありがとうございます美味しそうです。

写真
クックuち
レンチンとても便利で美味しい!人参とアスパラも入れて。

アレンジありがとう(^O^)/私も参考にさせていただきます。

写真
tutocook
ナスがレンチンのおかげで美味しく火が入りました。味付けgood

美味しそうですね(^O^)/手軽で美味しいのが一番ですいね。

写真
夢みるカエル
甜麺醤の風味が効いていて、私好みの味でした!また作ります☆

私も甜麺醤好きなんです。回鍋肉もね。美味しそうですね(^O^

写真
ちゃんまるだよ
レンジ使用でとても簡単にできました!

レンジだと余計な油も取れますね(^O^)/

写真
白足袋みかん
簡単美味しくできました。

簡単で美味しいのが一番。ありがとう(^O^)/

写真
ダイナマイト漆黒
なすをレンジってありがたいです でもとろり 味付けも本格派美味

レンジだと余計な油もとれますしね。(^O^)/ありがとう。

写真
あんぱんぱん☆
レンジのおかげで手早くできました。とてもおいしかったです。

レンジ使うとヘルシーだし、簡単で良いですよね。ありがとう。