鶏胸肉と玉ねぎの唐揚げ風味の落とし焼き♪ のつくれぽ

611 (561人)
写真
ちか桃
子ども達もよく食べてくれました。ぽん酢でいただきました。塩や醤油、てりやきソースなど、何にでも合いそうで美味しかっです。
写真
ぐりこ2222
少なめ分量で作ったら少し味濃いめになってしまいました…でも美味しい(*^^)v
写真
クックM79NBG☆
初めて作りました!玉ねぎが入っているため、甘味が増してとても美味しかったです☆またリピします!
写真
クックP4L5KQ☆
意外と簡単でした。冷えても旨いです!
写真
えくぼ母さん
何度もリピしてます。素敵なレシピありがとうございます😊🙏🙏🙏
写真
キマグレメシ
レモン汁かけたりラー油かけたりアレンジしながら食べたら飽きずに食べきれました!美味いΨ( 'ч' ☆)
写真
suimaen
鶏むね一枚でこのボリュームはありがたいです
写真
ラフロイグ31年
作り置きです。ウチのフライパンがダメでくっついてバラバラになりました(笑)でも、おいしいと思います!
写真
mirising
お肉と玉ねぎの食感がめちゃくちゃ好みです!食べやすくて家族にも好評でした~!
写真
87ママ☆
お弁当用にもと思って2倍量で作ったのに、美味しすぎてバンバン食べちゃうので、ラップして食べるの防止しました。食べちゃうのは私です
写真
塩ちゃんちゃんこ
主人が作ってくれました(^^)柔らかくて美味しく、パクパクたくさん食べてしまいます。
写真
caruga
簡単なのにすごく美味しい!ごちそうさまでした♪
写真
おらんでう~たん
さっくりモチッとボリューム満点でとっても美味しかったです♪ご馳走様でした!
写真
みみはる39
玉ねぎと長ネギ半々で、米粉と葛粉で作。火の通りが早くて良いですね(^^)
写真
ちーゆづアーちゃん☆
玉ねぎの甘さが良いですね ただ少し味が薄かったようでポン酢を付けて頂きました。
1 2 3 4 5