チェヴァプチチ【クロアチア料理】 のつくれぽ

15 (15人)
写真
ぱぱがき227
ジュベチライスとW杯クロアチア戦のお供で作りました。クロアチアに親近感湧きました!美味しかったです!
写真
dumbomomo
オーブンで15分。焼き色なしですがクロアチア人の夫も気に入りました😊パセリがなくオレガノを入れ合挽きで⭐️市販のよりおいしい!
写真
クックDBR6J7☆
娘がクロアチア料理を食べたいと言ったので。つくねのヨーロッパ風?で美味しいですね。
写真
misatona
初クロアチア料理ですー♪ガーリックとパプリカの風味がいいですね♡
写真
Nöööla♡
一度作ってみたかったんです〜!夫婦で美味しく頂きました♡
写真
ぶれんねっせる
初めてのクロアチア料理。意外にも簡単に出来ました。お肉の塊感と味付けが家族に好評でした!また作ります。レシピ感謝♪
写真
Yokchina
俵型っていうのもいつもと違って良いです。美味しかったです!

レシピを試して下さって嬉しい。Danke!

写真
そぼろばーと
サイズが小さめですみません。とてもおいしかったです。

作って下さって嬉しいです。Dankeschön!

写真
miwayon
コリッチ選手の故郷料理で錦織応援!美味☆リピしちゃいます☆

作って下さって嬉しいです。Danke!!!

写真
ひさかた
思いのほかアッサリしていて、いくつでもいけちゃう美味しさでした。

作って下さって嬉しいです。Danke^^

写真
sweruru
玉ねぎが粗くだいぶいびつになりましたが、美味しかったです★

クロアチアの味が届きましたか?嬉しいです。Danke!

写真
cureo
オーブンで焼きましたが正解??素朴な味わいで美味しかったです。

オーブン調理もOKですよ。Danke♪

写真
YA78
クロアチア料理作るのは初めて(^^)アイバルと一緒に食べました♡

こちらも一緒に作って下さって嬉しい。 美味しそうDanke!

写真
ぽよママ
玉ねぎもっと細かくすればよかった^^;初クロアチア料理に感激です

初!クロアチア料理に選ばれて嬉しいです♪Danke^^

初れぽ
写真
クミンchan
シンプルな材料でおいしかったです☆アイバルとの相性もピッタリ♪

アイバルと一緒に味わって下さってDnake.