濃厚抹茶とあんこのパウンドケーキ のつくれぽ

62 (59人)
写真
shocono
抹茶がなかったので砂糖を減らして抹茶オレの粉を使って。あんこと抹茶の組み合わせは鉄板ですね!美味しい!
写真
ゆかりんご117♪
多めのあんこに、胡桃と胡麻を混ぜ込みました。抹茶パウダーが5g足りなかったですが、美味しくできました😸✨
写真
キャスー
パウンド型20㎝なので膨らんで無いみたいに見えるけど、めっちゃ美味しかったです!余ってたクリームチーズもコラボしました。
写真
えみちょりん♪
抹茶が濃い!もっと餡子入れれば良かったぁ。美味しすぎました!
写真
みほげっちゅう
抹茶とあんこが美味しくて子供がすぐに食べました。卵が高いので安価になったら色んなお菓子を作りたいな。
写真
らびのゆうママ
大きいパウンド型だったので1.5倍量で💕抹茶の代わりに粉末緑茶で作成♡美味しいし、あんこも消費出来て助かりました(๑´ڡ`๑)
写真
☆suzu
あんこの量が少なかったので、甘味の薄いスイーツになってしまいました。あんこをたっぷり入れて再チャレンジします🙂
写真
えるわんわん
もう少し底の方にあんこを置いたほうがよかったかも。リベンジです!
写真
rtesarutoo
自家製あんこで作りました♪美味しすぎでした!
写真
こころ_0722
余ったあんこ消費に!抹茶パウダーが3gしかなかったですが、抹茶風味で美味しく出来ました(*´ч`*)
写真
こけしカッパ
簡単で、さっくりしっとり美味しかったです!会社でも喜ばれました〜!
写真
奈桜のママ
甘納豆で作りましたー!とっても美味でした。
写真
みどりのきのこ
お母さんが今まで作ったケーキの中で1番美味しい!と言ってもらえました。
写真
yokon☆
24cmのパウンド型なので高さ出てませんが、抹茶香りよく、所々出没する餡子がこれまた美味😋外カリ中フワおいしいですꔛ♡
写真
そぼろと過ごした日々
簡単にふっくらできました!
1 2 3 4 5