フレンチトースト・・・レトロな味 のつくれぽ

14 (8人)
写真
あっちまー
シンプルで普通の味が結局一番美味しいですよね!
写真
ピグレット15
ママと一緒に作ったの思い出したよ★なつかしい~(*^^*)

わぁ~作ってくれて嬉しい♪懐かしいおさげを思い出しちゃう^^

写真
ジュリネ☆
ほっぺがおちそう❤メープルたっぷりめでリピ♪頑張ろう東北!!

わぁジュリネちゃん、お互い元気でいかったっちゃぁ~れぽ感謝!

写真
ジュリネ☆
初レポです☆メープルかけて頂きました♪朝から幸せでした^^♪

ジュリネさん、初レポ有難う☆朝から幸せとは嬉しいお言葉です!

写真
はらぺこまゆたん
また作っちゃいました♪今回は、シナモンも入れて浸してみました♪

はらぺこまゆたんちゃん、うれしいりぴれぽアリガト!おいしそ~

写真
シャンプーハット
お父様直伝のUSAの味☆ふんわり優しい味(^o^)幸せ

シャンプーちゃ~ん続れぽうれしいな☆超レトロだったでしょ?

写真
Mawaru7
今朝はイギリスパン切ってつけて♪大好きフレンチトースト❤

Mawaruさん続けてれぽアリガト!コメうれしすぎます!

写真
Mawaru7
朝から元気がでる大好きフレンチトースト:)

わぁ~元気がでましたかぁ~うれしいコメアリガト!

写真
あっちまー
この香りをかぐと穏やかで幸せな気持ちになれるんです♪大好きー!

わぁ~あっちまーちゃん、いい香りがしてきそう☆れぽうれしいな

写真
★mame★
旦那さんが食べたいと言ってたので初めて作りました。美味しかった♪

mameちゃん、アリガト!すご~く美味しそうな色に焼けたね!

写真
万歳食いしん坊
ホントにおいしくって、もう3日続けて食べてます。どうしましょう。

わぁ~感激!!続けて作ってくれてすご~くうれしいよ☆アリガト

写真
万歳食いしん坊
朝食に。おいしい&なつかしい&優しい味。ごちそうさまでした。

食いしん坊ちゃん、れぽアリガト☆いい色に焼けてるネ!

写真
はらぺこまゆたん
甘さ控えめでふわふわ♪ 美味しかったです。

わぁ~こんがり焼けてて美味しそう☆れぽアリガト!

初れぽ
写真
あっちまー
優しい甘さで蜂蜜と一緒に美味しくいただけました。ほんわり気分♪

わぁ~早速作ってくれてうれしいよ~すご~くおいしそう☆