【大量消費】辛いシシトウの佃煮 のつくれぽ

26 (24人)
写真
クロクロクローバー
ししとうが辛かったので、クタッと煮ました。ご馳走様でした!
写真
クックHEY4L2☆
辛味が強いと聞いていたので、カットした時に洗ってタネをとりました。辛味はありましたが胡麻で風味をプラス。美味しかったです。
写真
micchanhi
甘辛いタレが美味しかったです!ししとうの辛さはそのままでしたが、美味しくいただきました(^^)
写真
クックLLV0VK☆
リピです。前回はシシトウが激辛すぎてハチミツを足してしまったのでリベンジしました!昆布は塩昆布を使って醤油を減らしました。
写真
☆mimi25
辛いししとうで作ってみたところ家族に大好評でした。作り方も簡単で味も何度も食べたい味です。おすすめですよ。
写真
クックFUX58H☆
美味しいけど辛いシシトウをどうしようかと思っていました。辛いけど、美味しく食べれます!
写真
Rieko_s♪♪
庭で採れた、激辛ししとうで、とっても美味しくできました〜♫感謝です(*^^*)
写真
クックパッドn
激辛ししとうの使い途が無くて。すごく美味しく出来て家族にも好評!
写真
にゃんがす
ご飯にぴったりでおいしかったです。
写真
さるみどん
捨てずに、何とかしたい!日持ちするものを作りたい!方にオススメ。
写真
明石のねえやん
美味しくて、2度目です。子供もよく食べてくれます。感謝です。
写真
明石のねえやん
家庭菜園の辛くなったししとうの使い道に困っていました。感謝です♡
写真
虎徹のママ
たくさん頂いたししとうで🤗いつもどうしようか悩んでたんですが佃煮になるとは😆美味しくて何度もつまみ食い😊ご馳走さまでした〜😋
写真
やすパパ
職場に持っていったところとても喜ばれ、大量消費どころか追加調理で足りないほどでした!