超簡単♪鶏胸とポテトのローズマリー焼き のつくれぽ

57 (55人)
写真
ゆくまゆ
ローズマリーがいい香り(*≧∀≦*)大好きです♡
写真
ちびサーちゃん
粉末のローズマリーでしたが 美味しく出来ました✨
写真
えりぺこ
ハーブソルトやバジルで…今度ローズマリーで頂きたいです!
写真
*ono*
育てっぱなしのローズマリーでしたが美味しかったのでどんどん使っていこうと思います。
写真
payaちゃん
ちょっと焦げてますが💦ローズマリーの香りが良くて美味しかったです(^^)d
写真
アップイエ
ローズマリーの香りがとても良く美味しい。鶏胸肉なのにパサつかず、じゃがいもはホックホク&焦げ目はカリカリ。柚子胡椒と相性抜群。
写真
kucingcil
ニンジン入れてみましたがおいしかったです〜
写真
junzy
放ったらかしでお洒落なおかずが出来ました❣️庭のローズマリーが大活躍でした✨
写真
~マカノン~
見た目オシャレで、でも洋風の肉じゃがみたい。水分は強火にして途中お肉を取り出してジャガイモに吸わせました。
写真
コメメ
ローズマリーとにんにくの風味が合っていて簡単なのにとても美味しかったです。ぜひまた作りたいです。
写真
かなりんココりん
じゃがいもボロボロになってしまいましたが、ローズマリーの香りがいいですね!簡単で美味しかったです!
写真
☆アンシェル☆
初めてローズマリー使いました!おしゃれで美味しかったです(*^^*)
写真
うさみももこ
ドライローズマリーでもおいしくできました。簡単絶品レシピ感謝です!