レンジで簡単甘くなるトウモロコシの茹で方 のつくれぽ

598 (478人)
写真
まこさんど
今日も美味しく♡簡単&美味しい…これが1番ですね。
写真
ふくmama✨✨
物産展で購入したとうもろこし。早速、茹で方を参考にさせていただきました。ラップはずして簡単✨美味しくいただきました。
写真
まこさんど
定番♫ラップなしがポイント高いですね。今日も美味しくできました♡レンジで5分、1本ずつ。
写真
*ゆあま*
いつもラップも面倒くさくてポリ袋に入れてましたが、それも要らないなんて(*^^*)粒もぷりぷりで甘く美味しくできましたぁ♡
写真
caruga
ラップしなくていいなんてびっくりでした!美味しくできました。ありがとうございます。
写真
花音b
この方法が簡単で美味しくて、この夏、トウモロコシをたくさん食べてます。
写真
まこさんど
昨日1本、今日2本…楽々だからとうもろこしの購入率アップです。ラップなしもポイントですね。
写真
まこさんど
美味しそうなとうもろこし見つけ…。暑い日でもレンジなら楽々。今日も美味しくできました!
写真
まこさんど
即リピ。ラップなし皮付きがなんとも楽々〜♫冷めるまで待って…粒にシワなく綺麗〜。大活躍レシピです。
写真
まこさんど
今までラップしていましたが…ラップなしでも美味しくできますね。さらに手間なく簡単!出番増えそうです♫
写真
ななママ2005
レンチンで簡単だし、甘く出来上がりました。
写真
taorin_3
毎回こちらのレシピです。間違いなくうまい!です。今年も何回もリピしてます感謝です!
写真
★★メロンパン★★
甘くて美味しかったです!
写真
akkkkko☆
ラッブもいらない、皮付きでレンチン3分✨最強レシピ🔥ありがとうございます‼️
写真
zezzy
スイートコーン 恵味で。黄色がきれい
1 2 3 4 5