10分で!栗のリゾット のつくれぽ

21 (16人)
写真
クックHWUFUY☆
おいしかったです

初めまして。人参入り?でどうもありがとうございます!!

写真
ジョンリークッカー
冷凍栗忘れてて(笑)季節はずれに頂く幸せ♡今回もクスクスで謝)旨

どうもありがとう❤️ メール調子悪いかな。入学おめでとう㊗️

写真
meg115
今日はRマリーで爽やか☀︎晩秋のお楽しみです♪ご馳走さま:)

ローズマリーの香りも合いそう!素敵れぽどうもありがとう!!

写真
88^^88
おいしくできました!!

初めまして。素敵な器でレストランみたい。 どうもありがとう!

写真
horseland
栗の風味が効いてます♬ご馳走様(≧∇≦)

作って頂き感激です。 どうもありがとうございます!美味しそう

写真
puniK
美味し~(♡ρ♡)ずっと作りたかったの♡贅沢なランチだわ♪

わぉ美味しそう!! どうもありがとう! これ食べたい(笑)

写真
ソウくんママ
初・栗のリゾットでしたが大成功(^○^)素敵レシピに感謝です!!

初めまして。お口に合いましたか。コメも嬉。どうもありがとう!

写真
toshiebaba
残りご飯が素敵なリゾットに!とっても美味しかった!

残飯リメイクです。 美味しくてよかった!どうもありがとう!

写真
meg115
冷凍庫から栗が~ビックリ☀また栗の季節が楽しみ❄ご馳走さま❄ 

リピ嬉しいな。どうもありがとう!やっと春ですね~。

写真
meg115
今日は玄米で☀美味しくてすっかり虜になりました♡ご馳走さま~♫

玄米でリピどうもありがとう!アルデンテ風でイタリア度UP?

写真
Arsinda
炊いたご飯でリゾット初めて^^栗の甘みで幸せ♡ご馳走様でした❀

Arsindaさんに作ってもらえて嬉しい♪ どうもありがとう

写真
meg115
家族も大喜び☀栗豊作で嬉しい❤美味しい~ご馳走さま♫

調理済み栗があれば簡単ですね♪コメも感激。どうもありがとう!

写真
mmameco
頂いた栗を早速焼き栗にしリゾットに❤今年も美味しく優しい秋感じ幸

とても美味しそうな仕上がりですね。どうもありがとう!!

写真
cheesedog
固くなってしまった栗が助かって感謝!簡単で濃厚で、超美味♥

どうもありがとう!! とても美味しそう。コメ嬉しいです!

写真
ジョンリークッカー
クスクスでごめんね。ほんと簡単にできて凄くおいしい♪栗満喫☆

クスクスとは流石ジョンさん!栗がごろっと美味しそう!大感謝。