簡単自家製マヨネーズ のつくれぽ

115 (112人)
写真
saki1010
卵黄のみのマヨもいいですね。レシピ感謝です。
写真
☆コズエ☆
ポテサラし始めてマヨがない事に気付き、初めて作ってみました❗️ちょっとユルユルだったけど、味はバッチリ👍また挑戦したいです!
写真
はなすび
いい感じにできました♡
写真
クックSRGDM5☆
油1/3ほどではしゃぶしゃぶですが全量少しづづ混ぜながら入れ終わる頃には何時ものマヨネーズになってました。全卵で問題なし。
写真
ペキのリリー
久しぶりに自家製マヨネーズ作りたくお世話になりました♡ブレンダー使用でアマニ油で健康マヨネーズ出来ました♪レシピ感謝!
写真
R♡Yママ
マヨネーズ❗️
写真
ayuayuクック
思ったより簡単に作れました·͜· ︎︎ᕷリピート間違いないです(*^^*)
写真
☆ちぃ&みぃ☆
材料が少ないので手軽に作れました!オリーブオイルで作ったので多少匂いはあります。次は米油で作ってみます。
写真
マンマンマ
卵黄のみの手作りマヨネーズ美味しかった。仕上げにハンドブレンダー使いました。無添加で安心です。
写真
Imerichin
油は10回くらいに分けて、混ぜる時は泡立て器を横に動かすか、グルグル回すと上手くいきました(≧∀≦)空気を入れるようにしたら失敗
写真
クックPYKTSC☆
鶏肉にどうしてもマヨを付けたくて作りました!おいしい!リピします!
写真
hiro_aya
マヨネーズが主役くらいの勢いな献立だったのに、なんと買うのを忘れた〜ですので初めて手作りマヨネーズを作!まったり濃いマヨに感謝★
写真
ともママ♪
手でシャカシャカ5分で完成、油控えめであっさり美味しくできました😋もうマヨネーズは買いません😊
写真
あーずっ
混ぜるの疲れました。まだ緩いですが、味はマヨになったので良かったです。
写真
JUNちゃン
手作りマヨは久しぶり。ちょっと混ぜすぎたかな・・子どもの頃母と作ったの思い出しました。
1 2 3 4 5