自家製・甘辛ちりめん山椒 のつくれぽ

29 (20人)
写真
ィクラちゃん
これだけでご飯が食べれます♪
写真
トムの丞
山椒の準備からレシピ見させて頂きました( ^ω^ ) こちらも初挑戦でしたが、美味しく出来ました! ありがとうございます!
写真
ごちそうちゃん
安売りちりめんなので大きいですが…。自分でおいしく作れるんですね♩毎年山椒の季節に作らなきゃ!とりあえず冷凍山椒でまた作ります!
写真
puniK
2/10作です。今回もめっちゃ美味しく出来ました^^いつも有難う
写真
puniK
また私です^^今回も良い具合に出来てホントご飯が進みます♡お陰様
写真
puniK
またお世話に^^お気に入りブランド米つや姫との相性もバッチリ旨♡
写真
ともこみんと
出来たてで、山椒も緑色ですがピリッと美味しいです。
写真
とまとま☆
美味しくできました( ❛ ڡ ❛ )

ありがとうございます!美味しくできて良かったです!

写真
Jasmingreenleaf
薄口醤油で作りました❣️美味しくできました✨ありがとうございます

ありがとうございます!美味しく出来て良かったです!

写真
なえゾー
山椒を初めて買いました。ちりめん山椒美味しー♪

ありがとうございます。美味しく出来て良かったです!

写真
puniK
お鍋で失礼^^;こちら3倍量で♪お使い物にもしようかなと思案中♪

たっぷりですね!当分の間楽しめますねー( *´艸`)!

写真
とも912003
美味しくできました。まだ山椒あるのでリピします。

ありがとうございます!美味しく出来て良かったです!

写真
ミロッコリー
海老と胡麻を加えました!実に馴染んで美味しく出来ました。

おぉー!これはナイス取り合わせですね。美味しそうです!

写真
nicamom
とっても美味しくできました!自分で作れて嬉しい限りです!

美味しく出来て良かったです!ありがとうございます!

写真
puniK
とうとう冷凍山椒が最後に;;とっても美味しいから大事に食べるね♡

ラストちりめん…(>_<)