簡単! 本格タイ料理 ☆ グリーンカレー のつくれぽ

25 (25人)
写真
horseland
孫のリクエストです♪本格派のグリーンカレーを自宅で食べる幸せ♡又食べたいです!ご馳走様です♡
写真
チビうり坊
いつも通りのカレーの材料ですが😅 スパイシー&マイルドなお味で美味しかったです(*ˊ˘ˋ*) 家族に好評でした!
写真
kaori238
簡単で美味しかったです。少し甘かったので次回はお砂糖を減らしてリピしたいと思います。
写真
ぽっちゃりにゃんこ
筍も入れてみました。^ ^鶏胸肉なので、ヘルシーなのにココナツミルクの濃厚さが絡まってとてもおいしいです(^ω^)
写真
やまもっっちゃん
美味しいグリーンカレー、本当に簡単に作れました!家族も大絶賛〜自家製バジルも活きてレシピに感謝です!鶏肉もホロホロ柔らかかった♡
写真
木漏れ日の台所
市販のグリーンカレーペースト利用で簡単。梅雨入りに向けてスパイスが効き、お鍋一つで、お肉、野菜も沢山食べられるのは有難いですね!
写真
❀まいねこ❀
具材少し違いますが、初めてのグリーンカレーがとっても美味しく出来ました♡ありがとうございました!!
写真
eri2bro
美味しかったです!リピートしてます!

美味しそうに作りましたね、ありがとうございます。

写真
そぼろばーと
ナンプラーの種類でだいぶ味も変わるんですね。大変おいしかったです

美味しそうです。ありがとうございます。

写真
マンハッタンNY
おいしくできました

つくれぱありがとうございます。美味しそうです?

写真
そら☆らむちゃん
砂糖と塩で鶏肉を柔らかくして作りました。すっごく美味しかったです

つくれぱありがとうございます。美味しそうに作れましたね。

写真
ハリネズミYK
とても美味しかったです! ありがとうございました。

つくれぽありがとうございます。美味しそうに作れましたね。

写真
masa0508
美味しい(о´∀`о)

つくれぱありがとうございます。美味しそうに作れましたですね。

写真
ayumi→
すごく美味しく出来たけどちょっと辛すぎました(笑)

つくれぱありがとうございます。タイのペースト辛いですね。