ローゲンミッシュブロート【ドイツ料理】 のつくれぽ

21 (21人)
写真
drehorgel
ちょっといびつになりましたがとても美味しかったです(@^^)/

焼いて下さって嬉しいです。Danke!

写真
tomomaru10
手軽に美味しくできました。感謝(*^◯^*)

ぜひまた焼いて下さいね。Danke☆

写真
無塩料理が作りたい
食べるの楽しみです(´ω`*)

わぁ綺麗。お味はいかがでしたか~?Danke!

写真
peko0806
HBでつくりました!香ばしくておいしかったです!

HBを使って手軽に焼くのもいいですね♪

写真
Loveibiza
パンプキンシードをのせました。切込みを忘れましたがおいしいです!

綺麗に焼いて下さって嬉しいです。香ばしそう。Danke♪

写真
soraneko99
手捏です♪どっしり噛み応えがあっておいしい~次はくるみ入れたいな

手ごねいいですね。是非次回は胡桃を・・・Danke!!

写真
おたいぴ
レシピのお陰で美味しくできました。大好きな味です、又作ります♪

嬉いコメント励みになります。リピ沢山して下さい。Danke.

写真
y&n&k
何度もリピです。粉末サワー種を入手し入れてみました。レシピに感謝

サワー種追加して下さったんですね。Danke!!

写真
cureo
大好きなドイツパンが家で出来るなんて♪どっしり、味わい深い!

ドイツパンお家で気軽にどんどん焼いて下さ~い!Danke

写真
asuopa
この素朴な味と噛みごたえ、大好きです。自分で作れて感激!

作っていただけて嬉いです。Danke!!

写真
どてらい女
初めてのドイツパン。噛み応えばっちり。Das ist gut.

初ドイツパンに選んでいただけて嬉いです。Danke!!!

写真
ルークのしっぽ
いつものパン屋に行ったら売り切れ。こっちの方がうまうま〜♪

手作りパンは、一番美味しいですね。美味しそう♪Danke^^

写真
Oishiキッチン♡
このしっとり感と目詰まり具合は本場物!こっちは粉も水も良くて◎

ドイツでは、日本とは違ったパンが焼けますね。Danke.

写真
あやめぼん
はじめてのライ麦ぱん✿こうゆうパン大好きなんです^^♥おいしー♬

美味しそう!どうやって食べて下さったのかな~?Danke.

写真
あすpon
いちぢくと胡桃入りで

イチジクと胡桃の組合わせは、私も主人も大好きです。Danke