さつまいもごはん【柏市学校給食】 のつくれぽ

12 (12人)
写真
まめまめ柴♡
優しい味でとても美味しかったです。主人はさつまいもが苦手ですが、おかわりしてました。美味しのでまた作ります。
写真
umemodoki
サツマイモ大好き家族には、嬉しいレシピ♪ヘルシー&ほくほくでした

れぽありがとうございます。さつま芋がしっとりとしておいしそう

写真
eiyoushi
食べたいと昨夜子供からリクエスト、朝御飯に冷凍してた焼き芋使用!

れぽありがとうございます。冷凍の焼き芋でもできるのですね!

写真
❤コロン❤
給食を思い出しました(^^)ホクホクのお芋が美味しくて甘い♡♡

れぽありがとうございます。さつま芋の優しい甘さがおいしいです

写真
晴~♪
さつまいもの優しい甘さと、ホクホクの食感に癒されますね(^^)♡

れぽありがとうございます。さつま芋の甘さに癒されますね。

写真
seiandmama
芋掘り遠足のさつま芋と相性抜群のご飯の味付けでした♡美味しい♡

れぽありがとうございます。遠足で収穫した芋が食卓に!素敵です

写真
クックBHYKNO☆
ごはんのほんのり塩加減にさつまいもが甘ーくて美味しいです!

れぽありがとうございます。甘味と塩味のバランスが美味ですね。

写真
ポメちょん
秋はやっぱりサツマイモご飯ですね♡甘くてほくほくでした〜♡

れぽありがとうございます。さつまいもがしっとりといい色ですね

写真
クックOSSABC☆
美味しく出来ました! ありがとうございました。

れぽありがとうございます。さつまいももごはんもおいしそうです

写真
こてたす
息子リクで☆初めて作ったけど美味しくてビックリ~♪リピします!

れぽありがとうございます。息子さんのリクエストうれしいです。

写真
にむばすしゅたーぜん
初さつまいもごはん。甘くて美味しかった。

れぽありがとうございます。さつまいもたっぷりでおいしそう。

初れぽ
写真
☆せっちゃん
とっても美味しくできました娘ちゃん、大喜びでした

れぽありがとうございます。色合いがよくとてもおいしそうです。