基本のスイートポテト♥ のつくれぽ

29 (28人)
写真
えめまん
砂糖少なめで作りました!でもやっぱり美味しい♡

まるの形もかわいいですね!! れぽありがとうございました。

写真
えめまん
裏ごしは大変だったけどとっても美味しかったです♡

裏ゴシあってのおいしさですね!

写真
ぁゃymt
ネットで前見かけたハリネズミの形に。甘くて美味しかったです^ ^

これナイスです!私も真似しちゃいます!

写真
♥あずきち♥
お世話になっている方に 喜んで頂けました ありがとうございます☆

プレゼントしたんですね!喜んでいただけて良かった!

写真
チャーーリ
子供がとっても喜んでくれました(^人^)☆

喜んでいただけて良かった! また作ってください!

写真
にこるか亭上緒寧
丸口金で絞って松の実と胡麻でヒヨコにしました(*´ω`*)

かわいすぎ!!食べるのがもったいない!!

写真
ゆゆゆゆゆ。。。。
さつまいも4本分で作ったので四角にしました美味しかったです

おいしそうです!4本!たくさんつくったんですね!

写真
祐実ちぃ
加工黒糖で作りました!口当たり滑らかで和風な味になり美味でした!

これからの季節お芋の消費に作ってください!

写真
shmm12
友達のために作りました!簡単で美味しくできました(^O^)♡

れぽありがとうございました。おいしそうですね

写真
yukapyon♡
美味しくできました♡ 最後にトースターで焼き色つけました。

レポありがとうございます!焼きいろgoodです★

写真
くるりんご968
美味しい!娘もパクパク食べてました♪次回は絞り出しで。

お弁当にもよさそうなサイズですね!ありがとうございます!

写真
hightulip
ナッツも載せて♪母に褒められました!

ナッツアイデアいいですねぇー★次やってみます!

写真
ゆな@
タルトに。シンプルにおいしー!私も基本のレシピになりそうです♪

わお!素敵!グレードアップポテト!

写真
Ruu。*
美味しかったです♪絞りですると見た目もかわいかったです!

れぽありがとうございます!ほんとかわいいですね♪

写真
さきは
初めてのスイートポテト☆美味しくできました〜♪

レポありがとうございます!黄金色が輝いてます♪