みかんの薄皮をむく方法 のつくれぽ

41 (39人)
写真
クックG5T5UZ☆
でこぽんで…。食べやすくなりました。 時間に余裕がある時にまたやってみたいですね♪
写真
trj87
今までやらなかった自分に後悔!綺麗に剥けました^ ^

きれいにむけてよかった!みかんの大量消費にぜひ使ってね。

写真
ちきりこ
こんな便利な魔法があったなんて!!一つ賢くなりました^ ^笑

れぽありがとう。キレイにむけてよかったです。

写真
こたんぷ
ポンカンだけど本当にできてビックリ!みかんゼリーに♡感謝*

ポンカンだと実が大きいから作りやすいかも…れぽありがとう!

写真
seraphicn
半分はバラバラに(^^;; 次は早めに上げて手で取ります!

あげるタイミングが難しいんですよね。れぽありがとう!

写真
陸倫葵
やり過ぎて半分崩れたけど、薄皮が硬すぎるミカン消費でき感謝♥

みかん消費に役立ててよかったです。掲載遅くなってすみません。

写真
ノンタンオンマ
みかんの量が少なかったのがいけなかったのか?身まで崩れてしまった

油断するとくずれてしまうのが欠点ですよね。すみません。

写真
papikun
みかんの何が苦手ってこの皮なのよ><これならパクパクだよぉw

薄皮がないと、みかんも食べやすいですよね。

写真
◇aki◇
二回目に成功!!ヨーグルトに入れたりそのまま食べたり…大好評♪

成功してもらえてよかった!たくさんできたら冷凍してみて!

写真
Kさゆり
初回はバラ②に。一気に子供らが食べつくし、次はうまくできました!

2回もチャレンジしてくれてありがとうO(≧∇≦)O

写真
まっちー食堂
バラ②が怖くて早めに出してしまったが手で簡単に取れ綺麗に!

とても奇麗にむけましたね。何をつくったんですか???

写真
うまうま・らぶ
1回目バラバラ…2回目成功!綺麗に剥けて凄~い感激しました♪

2回もチャレンジしてくださってありがとう。成功してよかった!

写真
ポンポコあぽろ
面倒だった薄皮剥きが楽々ですね。レシピの幅も広がりそう♪

きれいにむけてよかった!いろいろ使ってみてください。

写真
たくのスプーン
素晴らしい!目から鱗です!この方が子供が食べやすくて良いですね♪

缶詰ミカンみたいにきれいにむけましたね!!

写真
にゃーむ
今年もやってきましたこの季節❤明日の朝ヨーグルトに使います♪感謝

おいしそうにむけましたね!!ヨーグルトトッピングいいですね。