本格中華!五目あんかけやきそば のつくれぽ

31 (30人)
写真
horseland
ランチに美味しく頂きました!パリパリ麺とトロリあんかけ美味です♬家族にも好評でした♡ご馳走様です♡
写真
daisylover
ヤングコーンとうずら卵を追加しました。美味しかったです😊
写真
ありす310
家にあって材料で^o^ 子供もとても喜んで食べました♫

お子さんが喜んでくれて嬉しいです。れぽありがとうございます。

写真
★すずしお★
野菜湯通しなるほどでさた。 美味しく出来上がりました。

れぽありがとうございます。美味しそうですね!

写真
Jinko15
大好物のあんかけ焼きそばを我が家でも!美味しく頂きました(^^)

気に入っていただいてうれしいです。れぼありがとう!

写真
てぃんさん
美味しかったです!また作ります(^^)

れぽありがとうございます。また作ってくれたら嬉しいです。

写真
ははあちゃこ
本格中華が簡単に出来た!いつもは米派の主人と息子も美味しいって!

気に入ってもらえてうれしいです。また作ってくださいね。

写真
子持ち主婦
湯通ししてからのあんかけは初です。野菜ばかりになりましたが^_^

とても美味しそうですね。レポありがとうございます。

写真
ももはるかあさん
美味しかったです。

美味しそうです❗レポありがとうございます。

写真
みかち♪
野菜がシャキシャキ!目指していた、あんかけ焼きそばが出来ました♪

気に入っていただいてうれしいです!れぼありがとうございます。

写真
るんしの
このひと手間がおいしさの秘訣!大好きです。

うれしいれぽありがとうございます!

写真
ラグギズモ
麺がカリカリでとても美味しくできました! ありがとうございます♫

レポありがとうございます。カリカリの焼きそば美味しそうですね

写真
dear*m
リピしてます♪湯通しすることで失敗なし!子供達も大好きです。

リピありがとうございます。喜んでもらえたら嬉しいです。

写真
ろびりり
とても美味しくて主人が大喜び。また作ります。ありがとう。

喜んでもらえてうれしいです。れぽありがとうございます。

写真
kageharu
味付け、美味しかったですありがとうございます!

れぽありがとうございます。喜んでもらえたら嬉しいです