ガトーショコラ のつくれぽ

142 (136人)
写真
しゅんしゅっ
何度目のリピかしら。オーブンの余熱を始めるのは砂糖を卵白に入れてるあたりかな?卵黄は一番大きなボールで。
写真
まぁやん☆もりもり5
チョコクランチを乗せたので上はカリカリ、中はしっとりですごくおいしかったです。
写真
LDHATSUSHI
ガトーショコラ初挑戦でしたが、上出来でした!ありがとうございます!
写真
miyoopy
しっとり濃厚で美味しかったです★NICEレシピに感謝です♪
写真
猫好きなひと
前から此方のレシピ気になってました♡粗熱を取ったあとはふんわり、冷蔵庫で冷やすとどっしり感が出て両方とても美味しかったです😋
写真
ブチュチュンパ
2日連続焼いてしまいました(/o\) 美味しすぎて食べすぎる…(T_T) 冷蔵一晩おいた方は、ずっしり濃厚になりました☆
写真
ブチュチュンパ
昔から作っていた大好きなレシピ…メモした紙を無くしてしまいあきらめていましたが見つけた!!(^-^)ガトーショコラはこれ!!
写真
カメ姫☆
15㎝型が無かったのでパウンド型で。準備が大変でしたがチョコ味嫌いの息子が「おいしい!」と言ってくれたのでまた作ります!

息子さんの「おいしい!」に作り甲斐感じちゃいますね♡♡

写真
hirose3939
5歳娘と作りました♪翌日は食感変わってどっしり濃厚に♡また作ります。
写真
クックYS50
今日のおやつに。コーヒーに合ってとても美味しかったです。
写真
はらぺこあゆ
砂糖は半量で♪シンプルレシピで作りやすいのでリピしています^^*しっとりして美味しい♡
写真
p_blossoms
安定の美味しさ♪受けがいいので何度もつくってます。
写真
mi-bon
材料が黄金比!作りやすくて、濃厚、超美味でした〜☆ガーナ大活躍!
写真
とくまるさん
飾り付けは子供達!!ビターチョコを使って作りました♡最高です!
写真
maa21
濃厚で最高(^_^)
1 2 3 4 5