冷凍バナナで バナナジュースの画像

Description

材料2つ!家で簡単!スムージーのようなバナナジュース♬
朝食やおやつにどうぞ〜(๑╹ω╹๑ )

材料

200cc

作り方

  1. 1

    写真

    バナナはスイートスポットが出ているものを皮をむきラップに包んでジップロップにいれ冷凍する。

  2. 2

    写真

    冷凍バナナと牛乳をミキサーにいれ塊がなくなるまで撹拌する。

  3. 3

    写真

    2018.7.19検索していただいた皆様のおかげでトップ10入り出来ました。
    ありがとうございます(╹◡╹)

  4. 4

    写真

    2018.8.2検索して頂いた皆様、作って頂いた皆様のおかげで人気検索1位になりました。ありがとうございます(╹◡╹)

コツ・ポイント

スイートスポットがでている完熟した甘いバナナを凍らせて下さい。バナナで味がかなり変わります>_<

このレシピの生い立ち

以前、テレビで行列が出来るバナナジュースのお店が取り上げられていてこれなら簡単に作れると思い、安くなってるスイートスポットが出てるバナナを買って作るようになりました♬
レシピID : 4805976 公開日 : 18/07/15 更新日 : 20/05/19

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

26 (15人)
写真
Nat728
冷凍バナナではないのですが、氷を加えてパンケーキのお供に。
写真
クック7JCRY2☆
リピです!少しヨーグルトも足しました(^^)
写真
クック7JCRY2☆
もう何度も作ってます!熟したバナナは冷凍庫へ保存しているので、牛乳があればいつでも飲めます(^^)
写真
みゆひでママ
キンキン冷たくて甘さ倍増とっても美味しいバナナジュースができました