簡単♬鶏胸肉のオーロラソース絡め❤ のつくれぽ

65 (60人)
写真
かおり♡♡♡
しっとり美味しかったです!
写真
Lilysuke
鶏胸肉が柔らかくてオーロラソースがとっても美味しかったです!リピ決定です。(油で先にニンニクスライス炒めて取り出すと◎)
写真
omidumama
何回もリピしてます。鶏肉苦手な家族からも好評です。今回は多めに作ってお弁当に入れてました。
写真
クラッチファン
オーロラソースがめちゃくちゃ美味しくてパクパクいけちゃいました!
写真
みっふいー☆
柔らかくて美味しかったです。7歳の子供もパクパク食べてくれました。
写真
まな_mana
オーロラソース初めて作りました!簡単☆美味しいですね(*^^*)
写真
マダムキュリー
みりんのお陰かソースがまろやか。鶏胸肉も柔らか。にんにくで食欲アップ↑リピします^_^
写真
Tomotabi
オーロラソース味、初でしたが、子供に好評でした。
写真
Pugまこちゃん
オーロラソース美味しい〜♡ガーリックで鶏の臭みも気にならない!鮮やかな色が食欲をそそる一品♪ご馳走様でした
写真
Pericom
お肉も柔らかく、ソースも美味しかったです!また作ります(^^)
写真
のんべぇヒロ
しっかり味で子供たちの好みで美味〜と大好評でした(*´꒳`*)ごち様♡
写真
ただののんだくれ
お安いむね肉が、しっとりふんわり!今晩のおつまみで、美味しくいただきました!ありがとうございました
写真
ウニぃ
我が家のレギュラーメニューになりました(^^)安い、簡単、美味しい♡胸肉がしっとり柔らかで食べやすいです♡
写真
まぁりこぉ
美味しかったです^_^ また、リピートしまーす♬

お試しいただきありがとうございます❤ぜひまた作ってください♪

写真
かなぽん☆☆
簡単なのにとても美味しかったです★また作らせていただきます!

お試しいただきありがとうございます❤美味しそう(*^ω^*)

1 2 3 4 5