メチャうま簡単♪ 手羽先の甘辛名古屋ダレ のつくれぽ

1,662 (1,419人)
写真
クックOFPVV3☆
美味し過ぎて旦那と2人でペロリと完食!もっと作れば良かったです(^^)お酒に良く合うのでおつまみにぴったり!!
写真
わたしはタヌキ
いつも手羽中で作ります。家族みんな大好きです。わたしはいつも、出来立てをキッチンですぐ食べます!
写真
スパルタ弥勒さん
名古屋在住&飲食店勤務です。まさに名古屋ダレ再現!めちゃくちゃ美味しくいただきました★ありがとうございます!!
写真
クック1JIYG1☆
なんと、買ったのよりずーと美味しい!!びっくりです。20ヶをペロリ
写真
tkmrrn
とっても美味しかったです♡︎ビールのお供にも、おかずにも合いますね〜 夫も気に入ってました^^絶対にまた作ります!
写真
うに1105
美味しく出来ました♪
写真
ままポン☆
子供達も大人も美味しくいただきました!またリピします(^^)
写真
チョコともたん
美味しく出来ました!
写真
こゆびんこ
外はパリッと中はジューシー。甘辛感も丁度良い!おつまみにもおかずにも良し。このレシピなら誰が作ってもとても美味しいと思います!
写真
riri58
子供のリクエストでリピです。今回も美味しかったです!
写真
*naーno*
以前お買特で冷凍してあった手羽先昨日夕飯にお世話になりました✨🥰切れ込み入れ火通りもよく甘辛味付けが絶妙✨息子も旦那も大絶賛❤
写真
ちゃんたろー。
2回目です。今回は子どもたちが食べやすい手羽中で作りました。美味しくてビール進んでこれはハマります^ ^
写真
♪たぁちゃん♪
初めて作りました♪
写真
にゃよ
風来坊みたいで家族も大興奮でした🤤黒胡椒多めが美味しい!
写真
らω☆
うまっ!ちょっとタレの煮詰めが甘かったけど美味しい!
1 2 3 4 5